常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

日経平均株価が急落!!上昇トレンドは終わったのか!?

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。日経平均は-652円の下落で、今日は久しぶりに大きく下げる相場となりました。メジャーSQ前日に崩れるということで、明日からの相場がどうなるか気になる方も多いと思います。株式情報コースでもお伝えした、内容を市況解説後にも御紹介していきます ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は大幅に反落し、前日比652円04銭安の2万2472円91銭で終えました。下げ幅は4月1日の851円安以来で、2カ月半ぶりの大きさとなりました。急ピッチの上昇から利益確定売りが広がっています。一般的にはこのあたりの解説かと思います。

今日のマーケットの急落で、上昇トレンドが終わったのかどうか気になる方も多いかと思います。まずチェックしておきたいのは、本日に発表された投資主体別売買動向では外国人投資家が現物株を2613億円の買い越しとなっています。これは2月第1週以来の大きさで、コロナショックで株価が下げる前ということになります。これまで海外勢は売り越しが続いていましたが、ようやく重い腰を上げてきたという感じになります。外国人が買い越しに転じてきたのは、株式市場においては追い風と考えることできます。今回のコロナショックで儲かった投資家の売りを、外国人投資家がこなしていければ上昇基調が続くという見方も出来ます。そんな儲かった投資家について、株式情報コースではザラ場時間に紹介しています。今値を飛ばしまくっているバイオ株に起こるだろう傾向からの分析なのですが、その内容のヒントはブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

株式情報コースでは今日はデイトレで4978リプロセルの利食いを行いました。新興株など少し危ういムードも読み取っていたので、急落していくのを引っ張ってリバ取り+2.2%を行っています。急落相場はボラが出るのでそれを利用した10分程度のトレードでした。スイングでは3086Jフロントと9984ソフトバンクGの決済を行いました。3086Jフロントはロスカットなのですが、9984ソフトバンクGを+15%超の利食いとして損失を相殺させるトレードを行っています。株式情報コースでは流れの変化とともにPFもガラッと変えて行く可能性があります。これまでの上昇チャンスを逃したという方は、是非とも新たな流れを狙って株式情報コースを試してみてはどうでしょうか?最後に明日の注目銘柄をブログランキングにズバッと掲載しておきます。

バイセルシェア

PAGE TOP