常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

ドル円で16勝1敗355pips抜きの極意とその背景とは?

明けましておめでとうございます。
FX担当のジンボです。

本日から動画配信を始動します。皆様は、年末年始はしっかり利益を出せたでしょうか?

去年はフラッシュクラッシュだった事もありノーポジという人も、多かったのではないでしょうか?
先月のドル円成績から発表したいと思います。

ツイッターにも乗せていましたが、12月は、16勝1敗となりました。

355pipsでした。

今現在、11連勝中です。

本日も、ポジションを2つ、取り会員様には、すでに配信しております。

ドル円は、イランのソレイマニ司令官を空爆で殺害したとの報道から、108円割れています。
12月米ISM製造業景気指数が、市場予想、49.0に対し、結果、47.2となり、市場予想を下回り、10年以来の低水準となっています。

本日のドル円は、下げたところから、仲値公示に向けたドル需要が見られました。
ただ、公示後は、やはり中東情勢が緊迫している事などから上値は、限定的となっています。

トランプ大統領は、イランが報復に出た場合、52カ所を標的にする用意があると表明しており、当面は、中東情勢の混乱が高まっていることで、今後、イランの報復行動への懸念から、リスク回避の流れが続く事になりそうです。

今週は、雇用統計が控えている事もあり、注目している人も多いいのではないでしょうか。

雇用統計はFXをしている人はかなり重要イベントで結果どうであり振れてくるのでその事についてもまた、今週の放送で説明していきたいと思います。

こんな感じで本日より動画ブログをしていきますので、宜しくお願い致します。

本日の御視聴有難うございます。

PAGE TOP