常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

注意喚起

注意喚起、海外FX口座を使ったコピートレード詐欺手法の手口

人気ブログランキングクリック1位奪還まであと少し

人気ランキング入口はここから!


投資情報iriguchi投資情報

海外FX口座詐欺にご注意ください

本日は、SNSでよく目にする「海外FX口座を使ったコピートレード詐欺手法の手口」を皆さまに説明するとともに注意喚起をします。これは、被害者が出ないことを祈るばかりです。

自称「無敗トレーダー」のアキラ(以下A)が、金融庁に登録のない海外口座を活用したミラートレードの勧誘を行っています。

弊社では、個人投資家間の二ーズがありながらも実現されてこなかった、個人間の約定通知の共有が出来る「バイセルシェア」を開発、サービスを開始したので、Aに対し、合法的に出来る手段の案内をしました。しかし、Aは、弊社の係わるTwitterをブロックし、また弊社に対する虚偽の情報を流布することで、偽計業務妨害を行っています。また、継続的に違法勧誘を行っているようです。

このことから、法的手段をとると共に、金融庁、消費生活センター等が呼び掛ける事例と共に、Aが行っている違法勧誘の注意喚起を目的に、動画にて解説をいたします。是非ご覧をいただき、下記SNSシェアボタンで、RT拡散いただきますようお願いいたします。

人気ブログランキングクリックへこちらからお入りください

PAGE TOP