常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

来るか!?アップルショック!?決算でマーケットへの影響は!?

1月29日の注目銘柄はブログランランキングに掲載中!

是非下記アンケートにご参加ください!!内容は、1月31日の月末放送でご紹介いたします!!

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。昨夜のNY市場は450ドルを超える大幅安です。今年の上昇ぶんを全て吐き出したかたちとなっております。日経平均も連日で弱い動き、このあたりが続くのかどうか皆様も気になるところでしょう。まずは市況解説から行っていきます。・・・RAKING【入口】

28日の日経平均株価は続落し、前日比127円80銭安の2万3215円71銭で終えました。新型肺炎の拡大を受けて、春節の連休を延長するなどの対応などへの警戒感から前日のNYダウが急落し、それを受けて日本株も売られました。ただ売り一巡後は、短期視点で売買する個人投資家による押し目買いがも入り、大引けにかけて下げ渋っています。一般的な解説としてはこんなところだと思います。

これからのポイントについては、アイリンクインベストでは独自の分析を行っています。今夜の一番の注目となるのはアップルの決算になります。1-6月期の生産について増産するという見通しで、決算を受けて株価がどう反応するかという点はポイントになります。アップルはNYダウ構成銘柄でも指数寄与度が1番になるなど、相当に買わてきた経緯があります。ある意味でNY市場における強気相場の象徴のような対象であり、この銘柄がどうなるかというのは投資家心理としても重要になります。さすがに今の下落相場ではアップルも売られ、昨年5月ぶりの調整ムードになってきているので、更に下に突っ込んでいくようだと、あるシナリオも考えられるというのを株式情報コースでは紹介しています。気になるという方は是非とも株式情報コースで確認してみてください。・・・RAKING【入口】

その株式情報コースではANAを利食い助言しています。このチャートを見て頂ければわかりますが、流れの転換が出てきたいタイミングで入っています。株式情報コースでは今日もコロナウイルス関連としても、ある銘柄を仕込んでいします。しっかりと企業調査も入れた銘柄です。今日も利食い2銘柄から新規で仕込みを行っていますが、躍動感のある相場だからこそ明日も攻めの助言を行っていきますのでお楽しみに。それでは今日の放送はこれで終わります。明日も放送してまいりますので是非とも御視聴ください。

メルマガ動画2特別注目銘柄はブログランキングに記載中メルマガ動画3

株式常勝軍団

バイセルシェア

PAGE TOP