常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

3109シキボウがストップ高!!日経先物急落の予兆を大公開!!

人気ブログランキングには明日の注目銘柄が掲載中です!!要チェック!!

入り口はここです


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。日本株は急落です。終値でも23000円を割り込んだのは、今年初めになります。この下落をしっかり利益に繋げられていますでしょうか?買いだけで対応では厳しい相場ですが、空売りはしっかりやれていますでしょうか?投資顧問会社で空売りをするところは珍しいと言われるのですが、アイリンクインベストメントではしっかりやっていきます。うちの助言で初めて空売りしたという方も少なくないので、苦手意識が強い方は是非とも我々のような経験者のアドバイスを利用してもらえればと思います。それでは本日の市況について解説です。

日経平均株価は大幅に反落し、前日比401円65銭安の2万2977円75銭で終えました。2019年11月1日以来およそ3カ月ぶりの安値となっています。世界的な肺炎拡大懸念から、香港や台湾などアジア株も大幅安となったことで、投資家のリスク回避姿勢が強まりました。前日に今期純利益を上方修正したアドテストも下落し指数を押し下げ、主要企業の業績底入れ期待への期待が剥がれ売りに繋がっています。これが一般的な解説になりますが、株式情報コースで独自の分析を随時配信しています。

例えば今日は寄り付き前の相場イメージについてこのようなコメントで解説しています。

・アイリンクモーニングストラテジー
・23150円
・23000円からのポイント
・年初来安値

これが本日の先物分析ですが、見通しとしては悪くない内容になっているのではないでしょうか。これはあくまで今日のザラ場という時間軸での分析になりますが、もう少し時間軸を広げるとこういう見方をしないといけないというのも紹介しています。昨日の分析ではこのような内容で紹介しています。 ・・・RAKING【入口】

・後場と今週の話※

注目していた価格出来高を割り込んでいますので、まだ売りで狙って行くべき相場ということなります。株式情報コースではファンケルと小糸製作所の売りを利食いして、新規で2銘柄を仕込んでいします。決算銘柄も仕込んでおりますので、明日もアクティブに狙っていきたいと思います。

仕込んでおりました3109シキボウは一時ストップ高になりました。引けにかけては売りも入っていますが、今後の展望については株式情報コースに解説しているので、気になるという方は是非確認してみてください。それでは本日も御視聴ありがとうございました。明日はニコ生ですが宜しくお願いします。 ・・・RAKING【入口】

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

PAGE TOP