常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

米株が強い要因とリスク回避の流れが強まる可能性とは

FXブログランキングの女の子変えたがいいかな~?
こんにちは、アイリンクインベストメントのジンボです。

前日のドル円は、欧州時間に株やダウ先物が上昇したことで、ドル円は、110.13円まで上昇し、1月21日以来の水準。また、NY市場では、史上最高値更新となっておりますが、本日のドル円相場は、湖北省の新型肺炎による感染者の診断基準が変更されたことで大幅に、感染者数がに1万4986人も増加したことなど、上値の重たい展開となり欧州時間に、109.71まで下げています。

しかしながら、中々下げない。ブログランキングはここから!!

米株が連日の高値更新など、米株が強いということにあります。その背景には、米大統領選挙に向けてトランプ大統領が、強い米国を望んでおり景気拡大を最優先としていることへの期待などです。ランキング見た?

今年入っての高値が、110.29で、2番天井というところで絶好の売り場と見ている人も多いのではないでしょうか。さらに上を抜けれるかというところですが、実際のところ、新型肺炎の影響で、中国経済に深刻なダメージとなっているのは明確です。ただ、言えるのは感染者数が増えたということよりも中国が信用できないところです。今後、さらに明るみになってくれば、一気にリスク回避の流れが強まるのではないでしょうか。ブログランキングGOGO

ココからお入り下さい


投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP