常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

アップル下方修正!!忍び寄るコロナウイルスの影響!!

ブログランキングには日経平均の変化と明日の注目銘柄を掲載中!!

アンケートに答えて現金1万円or2万円相当の無料チケットプレゼントは下記から。

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。今日は終日弱い1日となりました。要因は寄り付き前にコロナウイルスの影響でアップルが下方修正を発表したからです。とうとう業績へも影響してきたなという感じですが、まずは市況解説から行きましょう。

日経平均株価は4日続落、前日比329円44銭安の2万3193円80銭で終えました。アップルが新型肺炎の影響で1~3月期の売り上げが予想に届かないとの見通しを発表し、企業業績への警戒感が高まりました。ハイテク株などが総じて売られ、日経平均は4日以来2週間ぶりの安値をつけています。一般的な解説はこのような感じだと思います。

今日のアップル下方修正で大きく変わったことがあります。株式情報コースに掲載した内容をまずは御覧ください。

・何が大きく変わったのか?【重要】 ・・・RAKING【入口】

NYダウ構成銘柄で株価がボーイングを超えて、アップルが1番になったという話が話題になりました。NYダウは日経平均と同様に株価が大きなものが、より指数に影響を与えます。今日はアップルが下がることでNYダウは大きく下げる可能性があるということになります。最高値を更新し続けているNY市場ですが、その牽引役とも言えるのがアップルです。そのアップルが調整入りするならば、流れがガラッと変わる可能性があることは頭に入れておきましょう。

今日は終日重たい動きとなっていたのは、そのNY市場に向けてヘッジ売りを持ち越したい投資家が多かったからです。買い戻しが入らない相場だから、終日切り下げる動きになったということですね。そんな終日弱かった日経平均ですが、実は9月以来のある変化が起きています。株式情報コースでは事前にお伝えしていましたが、今日は実際にその変化が起こりました。その変化とは何か?今日のブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

今日の株式情報コースの実績ですが、昨日に仕込んでいたストップ高銘柄の大幸薬品を寄り付きで利食いしています。1泊で+13%超の値幅を取れました。現時点ではタイミングは良い感じなのではないでしょうか。他にも昨日に仕込んでいたいサイバダインも利食いしています。今日はムードが悪かったので、崩れる前に利食いを入れています。そして、ハイテク株も実は複数売りで仕込むみ済みです。アップル関連でもある村田製作所も売りで仕込んでいました。なぜこのようにタイミング良く売買できるのか、是非とも株式情報コースで確認して頂ければと思います。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきますので、こちらもチェックしておいてください。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

バイセルシェア

PAGE TOP