常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

ドル円はリスク回避の円買い優勢。今晩は?

お陰様で株ブログは、1位になりました! 有難うございます!
次はFXブログも、どうかどうか1位にして下さい!!
FXブログランキングもナンバーワン!!
こんにちは、アイリンクインベストメントのジンボです。

連日下げたことでボラの高い展開となっており一旦、戻りを意識していたんですが戻したところから、たたかれる展開となっており、上値の重たさが見られています。

NYダウは、26.957.59で、(-123.77)NASDAQは、プラスで、S&P500はマイナスとなっており、3大指数の一つはプラスで引けています。

前日のドル円は110.70まで上昇する場面が見られていますが、新型肺炎感染拡大によるリスク回避の円買いが優勢となっています。米長期金利は、連日過去最低水準を更新し、1.30%割れ、1.2955%を付け、昨日付けた史上最低水準をさらに、割り込む形となっています。

本日の東京為替市場のドル円は、110.40近辺にあったとこから109.96まで、下げています。
                                  
トランプ大統領が、ホワイトハウスでの記者会見では、「われわれの取り組みが奏功し、米国民へのリスクは依然非常に低い」と述べ、国内感染拡大を阻止する対応を巡り国民に説明しています。ペンス副大統領を対策の責任者とすると発表した。

今夜は米10-12月期国内総生産(GDP)・改定値などの重要統計が発表されますが、市場予想2.1%となっています。ブログランキングGOGO!!

米商務省経済分析局が発表するもので、国内で生産されたモノやサービスの総額で、GDPの伸び率が経済成長率に値しますので、新型肺炎感染拡大の中、どのように反応するのか見ていきたいです。ブログランキングGOGO

ココからお入り下さい


投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP