常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

ドル需要の高まりと、次に備えて意識して置くこと!!

FXブログランキング目指せ爆上げ!!
こんにちは、アイリンクインベストメントのジンボです。

NYダウは、19898.92(-1338.46)となっております。本日の東京為替市場のドル円は、108円前半で始まったんですが、NYタイムに付けた高値108.65を、更新し、109.49まで上昇し、その後は109.55まで上値を伸ばしています。そこからは徐々に下げ幅を広げ、108.45まで下げています。欧州時間に入り再びドル買いが入っており109円台に乗せています。ブログランキング入口!!

ドル円は、109.55まで上昇しているんですが、ドルインデックスを見ても分かる通り、ドルの需要が高くなっており、債券を売る動きも見られ、底堅く見えますが、実際のところドルが買われている反面、円も買われているということです。ドルキャッシュの流れとして、この資金が市場に戻ってくると一気に逆回転となり、円高になることが、十分に考えられます。NY市場がこれだけ下げているにも関わらず、ドル円は上昇しているということです。この流れは今後の経験則として知って置いて下さい。先ほど言った逆回転になる可能性も意識して置いて下さい。ブログランキング1位奮闘!!!!

投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP