常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

ドル需要はいつまで続くのか!?目先の注目点

FXブログランキング目指せ爆上げ!!
こんにちは暖かくなってきましたね!アイリンクインベストメントのジンボです。

先週末のドル円は109.33から、111.50まで上昇しておりますが、本日のドル円は、高値、111.07から下値は、109.66となっております。

午後に、ソフトバンクGが最大で、4兆5000億円の保有資産を売却し、現金化を決定したと発表した(最大2兆円の自社株買いや負債削減)ことなどもありソフトバンクGはストップ高、ドル円は、109.79まで下げています。欧州時間に入り110円台前半での動向となっておりました。

気になるのは、米国の大規模経済対策に早期発動はあるのかと言ことになります。23日に上下両院での可決できるのか。(220兆円)ブログランキング1位奮闘!!!!

本日注目して置きたいのは、本日期限を迎える、NYカットオプションで、112円丁度に大きめのストライクが入っており、ドルへの需要が高まる中、112円台に乗せてくるかというところです。
いつまでドル高が続くのかということですが、新型肺炎感染拡大で、ドルキャッシュに変えているんですが、新型肺炎が終息しないといけないということになります。今は、そう言った流れが続いていますので、新型肺炎が終息に向かってくれば、一気に、日米金利差縮小から今度は流れが変わり円高に向くと考えています。

投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP