常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

日経18000円回復!!9984ソフトバンクGの資産売却に迫る!!

注目銘柄はブログランキング!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。ホールドしている9984ソフトバンクGが、今日も+18%超の上昇を見せました!!含み益で+44%となりました!!会員の皆様よりも喜びの声を頂いています!!日本市場にもようやく明るいムードが出てきました。日経平均は18000円を戻していますが、まずは市況解説からです。

日経平均株価は前日比1204円57銭高の1万8092円35銭と、7営業日ぶりに1万8000円台を回復、上げ幅は今年最大となりました。オリンピックについても中止ではなく延期ということ、これも買戻しを誘う要因となっています。ヘッジファンドなど短期筋の買いも膨らんだかたちです。一般的にはこういう解説になると思います。

昨日の動画でも売らざるを得ない投資家は、売り切ったかもとお伝えしていました。そして、ザラ場時間の株式情報コースでも、寄り付き15分くらいでは、上値を取りに行きやすい地合いということを伝えています。なぜそのような見方が出来たというと、これまでの変化が出ていたからです。先週までは日経型の銘柄が売られており、昨日は日経型の銘柄が買われるも先週に買われた銘柄が売られていました。今日はというと日経型の銘柄が引き続き変われ、昨日に売られた銘柄にも買いが入っていたので全体として上がりやす相場という考えかたです。その他にも規模別では昨日に大型株が買われていなかったものの、今日は買われおり指数が上昇する可能性があります。大型株が買われずに強い相場になるということは殆ど無いので、これも覚えておくと投資判断に利用できます。

株式情報コースでは9984ソフトバンクGは+44%の含み益なのですが、他にも9603HISを利食い助言で+11%の値幅を取っています。相場の流れが変わってくるタイミングこそ、是非とも株式情報コースを利用して頂きたいと思います。特に他社投資顧問を利用されている方は、アイリンクインベストメントに乗り換えて頂ければ10000円のキャッシュバックを行います。今回の急落相場で乗り換え検討している方はチャンスです。明日の注目銘柄はブログランキングに掲載しておりますので、是非ともチェックしてみてください。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

バイセルシェア

PAGE TOP