常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

日経平均が再び急落!!下落相場の再来か!?

今後のシナリオと注目銘柄はブログランキング!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。マーケットは落ち着いてきたかなというところで、引けにかけては売りが入ってきました。まだまだマーケットは弱いのか、気になる方も多いと思いますが、まずは市況の説明です。

日経平均株価は大幅に3日続落し、前日比851円60銭安の1万8065円41銭で終えました。新型コロナウイルスの感染拡大により警戒感が強まるなか、NY時間外が大きく売られたことで売りが強まりました。東京でのロックダウンの可能性が意識されていることも重しの要因となっています。一般的にはこのあたりを押さえられていると思います。 ・・・RAKING【入口】

日経平均先物は18220円がレンジの下限となっていたのですが、ここを割り込んだことで投げも入ってきたのだろうと思います。日経平均は800円を超える大幅安で、先月にあった毎日1000円下げるような相場を思い出した方も多いと思います。その時の相場と今日とで違うことがあるのですが、それが何かお分かりなるでしょうか?それは売買代金が3兆円を割っているということで、3月6日ぶりに今日は売買代金が3兆円を割り込みました。つまり、今日は大きく下げているのですが、前回のようなパニック的な動きではないということです。投資家は徐々に冷静になってきてるというのは前回と違います。株式情報コースでは今週はあることを確認していく週だというのをコメントしています。その内容についてはブログランキングに掲載しておきます。

今日の株式情報コースではある銘柄を新規で仕込んでいます。今の相場に沿った銘柄ですが、気になるという方は是非とも株式情報コースで確認してみてください。注目銘柄についてはブログランキングに掲載しておきます。マーケットはまた一喜一憂するような動きが出てくると思いますが、是非とも我々のような人間のアドバイスを利用して頂ければと思います。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP