常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

NY市場が大幅高!感染者がピークアウトで流れが変わったか!?

武漢の封鎖解除から学ぶものと注目銘柄についてブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。NY市場は強い動きとなりました。3指数ともに戻り高値を抜けています。米国の感染者数がピークアウトしたのではないかということで、投資家が強気に傾いたようです。昨日の放送でもお話ししたように、欧米の感染者動向というのは暫く神経質な相場が続くのかなと思います。それでは本日の市況解説からです。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は3日続伸し、前日比373円88銭高の1万8950円18銭で終えました。新型コロナウイルスへの警戒感が後退して、前日の欧米株が大幅に上昇し、その流れを受けたかたちです。事業規模が過去最大となる約108兆円の緊急経済対策が打ち出されることも、景気敏感系の株には追い風となり買いが入りました。一般的にこのあたりを押さえた解説になるかと思います。

今日は皆さんはどのような相場をイメージしていましたでしょうか?株式情報コースでは寄り付き前に掲載した内容では、押しが入る可能性があるが、押しが入っても再度上値を追う動きは見られるとしていました。前場は上値が重たくなっていき、後場から切り返す動きの今日の相場とピッタリではないでしょうか。助言でも後場から4062イビデンをデイトレで買いに入り、しっかり利食い助言としています。

今日は押しても崩れないだろうと、私のほうでは見ていたのですが、なんでそういう見方だったかというと非常に単純です。それは単純にレンジが切り上がっていたというだけなんですね。見て頂ければ分かると思いますが、寄り付きから切り上げたレンジの上限あたりまで上昇しています。昨日も上げたことを考慮すれば、押しが入る可能性のほうが高いため押すが、そもそも切り上げているため崩れることはない。つまり、押したところは買いという考え方で、エントリーすれば良いということになります。株式情報コースではこういう指数分析からのデイトレなども助言しています。マーケットの見方がよく分からないという方は、是非とも利用して頂ければと思います。 ・・・RAKING【入口】

他にも独自分析について掲載しているのですが、例えば明日は今回のコロナウィルスに震源地であた武漢が封鎖解除になります。このことから今後の欧米の動向にも触れているのですが、その内容についてはブログランキングに掲載しておきます。

株式情報コースではその他にも、ある関連銘柄を組み入れています。仮に下げたとしても下値余地が、他の銘柄よりも相対的に小さいのではないかという見方からです。その銘柄については株式情報コースで明らかにしてみてください。注目銘柄についてはブログランキングに掲載しておきますので、是非ともチェックしてみてください。 ・・・RAKING【入口】

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

バイセルシェア

PAGE TOP