常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

売られた銘柄が買われる相場!!投資仲間は重要だというお話!!

NY市場のポイントと注目銘柄についてブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。緊急事態宣言で仕事は在宅でという方、もしくは急遽お休みになったという方も増えてるのではないでしょうか。私の飲食経営している友人は、久しぶりの長い休暇が出来たと思って、今までやれてなかったことを家でやるよと言ってました。苦しい状況でも前向きに、ものは考えようだなと改めて気付かされました。さて、今日のマーケットも引けてから、先物が急落するなど乱高下相場ではありましたが、まずは市況解説からです。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は4日続伸し、前日比403円06銭高の1万9353円24銭で終えました。欧米での新型コロナウイルスの感染者の増加ペースが鈍化したとの見方や、政府の緊急事態宣言を受けて悪材料出尽くし感が強まり買戻しが入っています。日経寄与度の大きなファストリは約8%上昇し、一銘柄で日経平均を約120円押し上げ相場を牽引しました。一般的な解説ではこのあたり押さえてあるかと思います。

今日の相場の特徴ですが一言で言うとこれまで売られた銘柄が買われた相場です。自粛要請が出ていたこともあり、空運、百貨店、宿泊関連、アミューズメント系、など売りに売られていた株が総じて買われています。投資格言でもあるように、知ったら終いということで、緊急事態宣言がきっかけとなったかたちですね。株式情報コースでは緊急事態宣言が出されても、アク抜けするというシナリオは、以前からお伝えしていたので、月曜日には7550ゼンショーHDを買いで助言しています。ちなみに7550ゼンショーHDは+15.5%の含み益です。なんで7550ゼンショーHDなのかということなんですけど、実はこの銘柄は先日の会員放送でうちの代表への質問があった銘柄なんです。それを私のほうで見ていて緊急事態宣言後に上がる株として面白いと考え助言で組み入れました。会員放送は生でやっていますので、視聴者の皆さんから質問があったり、会員専用掲示板ではコミュニティでは多くのやり取りをしています。そのため多くの投資アイディアへの気付きなども持てる場になっています。一人で思考するにも限界がありますので、仲間がいるというのは投資においても有益なことです。是非とも投資アイディアで煮詰まっているという方、アイリンクインベストメントで利用してみてください。 ・・・RAKING【入口】

株式情報コースでは随時分析のほうも配信しております。今日のザラ場時間でもNY時間外は強い動きを見せる場面がありましたが、NY市場について気になる事を株式情報コースには掲載しています。その内容については本日のブログランキングに掲載しておきますので、是非ともチェックしてみてください。

今日の株式情報コースの実績としては、仕込んでいました富士フィルも+11.3%の利食い助言です。この銘柄はアビガンの材料で大幅高したところを敢えて買い、更に高くなったところで売り抜けています。頭と尻尾はくれてやれということで今日は利食いとしました。株式情報コースでは売られた銘柄の買いの流れで、ある銘柄を仕込みたいと思っています。明日の動きなど見ながら、判断していきたいと思っていますので、気になるという方は是非とも株式情報コースに参戦してみてください。注目銘柄はブログランキングに掲載しておきます。

バイセルシェア

PAGE TOP