常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

ホルダーの皆さん、おめでとうございます!!3019シキボウがストップ高!!

今後のマーケットのポイント&注目銘柄はブログランキングに掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。3019シキボウのホルダーの皆さん、おめでとうございます!!株式情報コースでも仕込んでおりまして、今日は+30%上昇のストップ高です。抗ウイルス加工を施した繊維素材が、コロナウイルスに対して抗ウイルス効果があるとの試験結果を得たとのことで買われました。ひと相場も終わった後なので、チェックしていなかった方も多いのではないでしょうか?だからこそこの材料が不意打ち的にも効きました。それでは本日の市況からです。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は大幅反落し、前週末比455円10銭安の1万9043円40銭で終えました。国内で新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず、景気への影響を懸念した売りが膨らみました。NY時間外も下げたことで、今夜のNY市場への警戒感も上値の重しとなっています。日銀のETF買いが入っていないとの観測も、投資家心理を悪化させ下落しました。一般的にはこのあたりの解説になると思います。

今日の相場の特徴として、一番目につくのは売買代金が2兆円も割り込み、1兆6513億円だったということです。投資家が参戦していないという状態となっています。ちなみに今日の株式情報コースは、今日は押しの1日となる可能性がありますとお伝えしていました。なぜそのような見通しだったかというと、先週の日経平均は3月の戻り高値が意識される展開でした。つまり、レンジの上限に位置するので、商いをこなさないと押しの1日になりやすいという見方から、今日に限ってはさほど強気ではありませんでした。今日の相場では他に注目だったのが6506安川電機の決算です。決算を受けて今日は寄り付きは買いの動き、そこから勢いは付ききれずといった感じです。株式情報コースでもこのあたりについて、分析を掲載しているのですが、その内容についてはブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

今日の株式情報コースでは冒頭でも、お伝えした3019シキボウのストップ高があります。他には三菱商事を利食いして、新たに銘柄を仕込んでいます。アミューズメント関連の銘柄なのですが、ある理由から下値リスクも小さいのではないかと考え仕込みました。その内容については、是非とも株式情報コースで明らかにしてみてください。それでは最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきますので、チェックしてみてください。

バイセルシェア

PAGE TOP