常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

全国一斉緊急事態宣言で日本株はもっと騰がる!

動画URLは、ブログランキングでご確認ください

緊急事態宣言で日本株はもっと騰がる!原油価格と金融株が連動するカラクリなどを4月17日のニコ生でお話ししました。今日はその動画アーカイブを紹介します。皆さん、2番底がすぐにやってくると思っている方も多いのではないでしょうか。9984ソフトバンクGの株価が急騰していますが、今の相場背景が分からなければ、この大きなうねりある上昇相場に乗ることは出来ないでしょう。

5月に通常決算発表があるわけではなりません。

日本株のEPSが、当社予想通り1400円を大きく割ってきましたが、この状況下で、2月、3月にガンガンに空売りで儲かった当社顧客に対していまどんな助言をしているのか。通常脳で考えて投資をやっている方には、絶対に見ていただきたい動画です。酷いねマーク、低評価マークをクリックしている人は、この思考が出来ていない人でしょう。

賢明な投資家は、60分ちょっとの動画なのでご覧ください。

ブログランキングには、「素人氏の相場観」など、顧客への損失の言い訳ばかり書いているブログや、不安を煽るようなブログが多いようですが、是非ともこの10年に1度の相場で利益を更に伸ばしていただきたいと思います。

金の流れによる投資手法を追求し、1日に200約定をするほど複利にこだわり続けて億トレと呼ばれるようになった私にとって、今こそ相場で生き残り、利益を出していくヒントがたくさん詰まった相場はありません。

動画URLは、ブログランキングでご確認ください

動画URLは、ブログランキングでご確認ください

PAGE TOP