常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

原油相場は大荒れ!!誰も語らない重要ポイント解説!!

今後の相場のテーマもなり得る材料&注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。原油の荒れ相場が続いてますね。原油関連のデリバティブ投資で、一夜で大損したという話も結構聞かれますが皆様は大丈夫でしょうか。NY市場も上げ一服で今後の展開も気になると思いますが、そのあたりは市況の後にお話ししていきます。

日経平均株価は続落し、前日比142円83銭安の1万9137円95銭で終えました。21日の米原油先物相場が急落し、新型コロナウイルスの感染拡大による経済の悪化懸念が強まったかたちです。NYダウが前日比600ドル超の大幅安となったことが心理的な重しとなりました。一般的にはこのあたりが押さえた話になるかと思います。 ・・・RAKING【入口】

NY市場も原油がきっかけで崩れてきましたが、そもそも主要3指数はコロナショックより半値戻しも達成していたので一服したい場面ではありました。一旦押しが欲しかったところに原油の材料が出てきたのでということで、投資家はパニック的な状態になっていないと考えます。株式情報コースでは紹介しているのですが、実は米国のコロナウィルス新規感染者数が昨日が過去最大に膨れています。米国ではピークアウトしてきたという話も出ていましたが、それを否定するような材料です。それでもNY市場は時間外もしっかりということで、さほど大きな材料として意識されていません。ジョージア州など南部のいくつかの州が、今週にもロックダウンを緩和しようとしている話も出ていて、投資家は今はそちらのポジティブ材料のほうに目線が向いていようです。投資家は心理的には悪くなっていないようなので、まだ流れとして上を見ておくべきだろうという見方をしています。ただ、今後の展開として注目すべきポイントを、米国から出された抗体検査のニュース記事を参考に株式情報コースでお話ししています。その内容については一部をブログランキングに掲載しておきますので、是非チェックしてみてください。

本日の株式情報コースでは原油関連の銘柄を1銘柄を仕込みました。寄り前注目銘柄では他にも原油にちなんだ銘柄として、9119飯野海運、9115明治海運、9130共栄タンカーを紹介しています。これらは東証1部の値上がり率トップ3になりました。マーケットは日々ムードも変わっており、なかなかどこに目線を向けたものか分からない方も少なくないと思います。そんな方にこそ是非とも株式情報コースを利用して頂けれと思います。それでは最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP