常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

目先のドル円分析!!

FXブログランキング目指せ爆上げ!!
こんにちはアイリンクインベストメントのジンボです!

本日の日経平均株価は日銀金融政策決定会合で追加緩和決定、追加買入枠を拡大し、合計約20兆円好感して、19783.22円(前日比+521.22)となっております。

金融政策決定会合を開き、追加の金融緩和策を決めた。新型肺炎感染拡大で経済が急速に悪化するなか、長期金利の上昇を抑えるため、国債を制限なく必要な量を購入する。社債などの買い入れ枠は合計20兆円と従来の3倍近くに増やす。市場に供給する資金を増やし、財政や企業の資金繰りを支援するとしています。今日は、ブログランキング上位入賞!!
ドル円への影響は限定的となっています。ただ、原油先物価格が低下していたこともあり、4月16日ぶりの円高水準、107.21まで下げています。その後伸び悩み、引け後に、107.13まで下値を更新しております。15時30分からの黒田日銀総裁、定例記者会見での国債については、市場の安定と増発に備え、さらに積極的に買い入れることにした。買い入れ上限を設けず、必要な額を購入すると表明しています。ドル円は、107.04まで下げていますが、4月15日の下値106.92を意識していましたがレンジ内で・・・※続きは動画にて!!今日は、ブログランキング上位入賞!!

投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP