常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

ドル円106円割れ!明日は、米雇用統計控え今晩のドル円見通し!!

FXブログランキング目指せ爆上げ!!
こんにちはアイリンクインベストメントのジンボです!

本日の日経平均株価は、19674.77円(前日比+55.42)となっております。
前日発表された、4月ADP雇用統計は、予想-2100.0万人、結果-2023.6万人減と過去最大の減少を記録していることもあり、ドル円は、106円を割れる場面が見られています。
本日の東京タイムのドル円は、仲値公示に向けたドル需要もあり午前中に高値106.29をつけた後は、106.20近辺での動向となっていました。時間外のNYダウ先物が堅調に推移していたことなどもあり、底堅く推移しています。引けにかけて、本日の高値を更新し、106.34まで上昇しています。引け後は、原油先物価格が伸び悩んでいます。今日は、ブログランキングナンバーワン!!

経済再開への期待などもあり日経先物は(19700.00)+70円で引けています。今日は、ブログランキング!!

明日は、米雇用統計を控えていることもあるため動きにくいのかなと考えています。
ただ、市場自体も悪いのは織り込み済みなので、だからと言って大きく動くとも考えづらいと思います。ブログランキングナンバーワン!!

今晩にでも、国内で、レムデシビルが、新型コロナウイルスの治療薬として特例承認されることになりそうですね!

投資情報iriguchi投資情報
FXバイセルシェア

PAGE TOP