常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

米中貿易交渉への期待と、目先のドル円動向

FXブログランキング目指せ爆上げ!!
こんにちはアイリンクインベストメントのジンボです!

先週の米4月雇用統計の結果は悪化していたものの、市場予想ほど悪くないこともあり、NY市場は、24331.32(+455.43)となっております。ドル円も買い材料となっており、106.72まで上昇。

本日の日経平均株価は、その流れ引き継ぐ形で、20390.66円(前日比+211.57)で引けています。ブログランキング!!

ドル円の見通しとしては、米中での貿易交渉への期待から底堅く推移することを想定したうえで、ネガティブ材料が出ればドル売りとなる展開も視野にポジション取りをしています。ブログランキング!!

世界的に経済活動の再開期待が高待っていることで円売り、ドル買いという流れとなっており、底堅い展開となっていることで、本日のドル円は、朝方に、107円台に乗せる場面も見られていましたが、106円台後半で揉み合う展開となっております。引け後には、再び、107円台に乗せ、上値を107.14まで伸ばす形となっております。ブログランキング!!

ただ、リスク要因としては、韓国のナイトクラブで新たに、家族を含めた、54人の感染が確認されており、第2波には警戒しておきたい。一旦ドル円は上値をどこまで伸ばせるかというとこですが、一旦意識されるのが、本日のドル円オーダーで、107.20に厚めのドル売りオーダーが控えいたこともあり、そこからは戻りを意識しておりましたが、そこをこなし107.25まで高値を更新しています。たださらに上値を伸ばせるかというところですが・・・※動画にて解説しております。ブログランキング!!

投資情報iriguchi投資情報
FXバイセルシェア

PAGE TOP