常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

日経平均先物は22000円!!試されるのは保有株の握力!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。日経平均先物は引けにかけて凄い動き見せましたね。22000円を抜けて引けています。株式情報コースではザラ場時間に今日は22000円をつけたそうだとしていたのですが、コメント通りの展開となっています。そんな株式情報コースでは、今日は4銘柄利食い助言を出しています。ツイッターでも紹介していた6752パナソニックは+22.8%利食いと、大きく値幅を取れました。市況解説の後に、今後の展開についてお話していきたいと思います。

日経平均株価は4日続伸し、前日比497円08銭高の2万1916円31銭で終えました。欧米では景気刺激策の期待から、海外市場が強い相場が続き買いが集まりました。国内では政府が2020年度第2次補正予算案を決めたことが投資心理に追い風、約3カ月ぶりの高値となりました。一般的にはこのあたりの解説になるかと思います。・・・RAKING【入口】

昨日の動画を御覧になって頂けていますでしょうか。外国人投資家が動き出したのではないかというお話をしておりましたが、本日に発表された投資主体別売買動向で外国人が買い越しに転じました。先物と現物を併せた場合は15週ぶりに買い越しに転じており、現物株だけだと772億円の買い越しで買い越しは6週ぶりになります。先週から外国人は動き出していたということです。ただ、現物の金額はそこまで大きくはないので、打診的な感じで今週から本腰入れて買ってきている可能性があります。今週は銀行や証券など動いていなかった銘柄が動意付いたのも、現物を海外勢が買ってきているのだろうと推測されます。今日は3兆3816億円と商いも膨れ、大型株指数が規模別株価指数で突出して強いことから、海外勢は動いているようです。ここからの注意点については、株式情報コースにもお出ししていますが、ここでは全てをお伝えできません。その内容の一部だけをブログランキングに掲載しておきます。

本日の株式情報コースでは6752パナソニックは+22.8%利食いしましたが、他には8316三井住友も+9.4%の利食いと4銘柄を利食い助言しました。主力どころでも大きく値幅が取れていますが、しっかり握っていないと利益を取れません。今の相場では握力が試されるということになります。なかなか、この相場に乗れていないという方、是非とも株式情報コースを利用してみてください。それでは最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP