常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

お褒めの言葉いただきました!!4974タカラバイオの投資手法!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。NYダウが300ドル下げた翌日でも日経平均はプラス引けとなりました。メチャクチャ強い相場が続いていますが、相場の流れには乗れていますでしょうか?株式情報コースではデイトレで今日は+6.2%の利食い助言を出しました!!デイトレで6%以上の値幅取りなら悪くはないのではないでしょうか。その銘柄について、市況解説の後に詳しくやっていきます。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は小幅に反発し、前日比33円92銭高の2万3124円95銭で終えました。経済への回復期待や、各国の政策は根強く、下げた局面では買いに向かう投資家も多い地合いとなっています。ただ、本日はFOMCということもあって、売買代金は膨らまず、投資家の様子見姿勢も伺える1日となりました。一般的にはこのあたりの解説だろうと思います。

冒頭でも今日はデイトレで6%以上の値幅取りをしていますが、その銘柄は2531宝HDです。この銘柄は今日は10%を超える上昇を見せる場面がありましたが、なぜこの銘柄を狙えたのかお話ししていきます。まず、今日の話題の銘柄として4974タカラバイオがあります。PCR検査の新手法を開発して2時間弱で最大5000件を検査する方法を開発したという材料が出ました。この銘柄は寄り付きから高く今日はストップ高をしています。ストップ高した場合は買いたくても、もちろん買えないわけで買いたい投資家があぶれることになります。そんな投資家がどこに向かうのか?これを考えるのが重要になります。4974タカラバイオの親会社である、2531宝HDは4974タカラバイオの株を最も保有しています。つまり、4974タカラバイオが急騰すればするほど、2531宝HDの資産が膨れていくわけです。このロジックから4974タカラバイオを買えなかったが、買いたい投資家は2531宝HD群がっていくことになります。これを見越して株式情報コースでは朝から、2531宝HDを朝市で仕込み値幅を大きく取りにいきました。

お客様のほうからもタカラバイオの連想はわからなかった凄いとのお褒めの言葉を頂いています。株式情報コースはこのようにトレード手法も学べる投資顧問です。まずは参加して頂き体験して頂ければ分かって頂けるかと思います。
是非とも宜しくお願いします。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP