常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

本日の、JINBO的ドル円目線!18年ぶりに仕事してる

こんにちはJINBOです!何としても皆さんの力でブログランキング上位に押し上げて下さい!ブログランキング押していただければそれが、最高の喜びです!!

突然ですが、今日は何の日か分かる・・・!?

そう、博多祇園山笠が始まるということ・・・。なので7月1日は、毎年祭り行事の為、仕事は休んでいたのだ!しかーし、コロナのせいで、今年は見送られた・・・。

ということなので、18年ぶりに7月1日仕事してます・・・。

ただ、トラブルがありました。

本日の動画は、編集し配信しようとしたら、YouTubeバグで、せっかく撮影からの編集までしたのにアップ出来ないというオチ・・・涙。なのでブログを書きます。

本日の日経平均株価は、22121.73円(前日比-166.41)となりました。日銀短観は、悪かった。コロナに関しては、都内で1日の感染者が67人と増えているのだ。

ドル円は、108.16まで上昇し、6月9日ぶりの水準となりました。が・・・その後は円買いが優勢となり107.46まで下げてきています。ただ、ドル円動向は、調整が出ているということで、下げた所からは、買いで入りたい感じです。

ドル円オーダーからは、107.30-40に断続的にドル買いオーダーが控えている。その下の107.20には厚めのドル買いオーダーが控えている。
原油先物価格は、40ドル台と、プラス圏!米長期金利も、0.68%とこれもまたプラス圏ということもあり、底堅い展開と見たっ!!

今晩は、ADP雇用統計や、ISM製造業景況指数も控えていることもありそれまでは動きにくい展開となりそうですな~。

ブログランキング押してほし~い・・・。

投資情報iriguchi投資情報
FXバイセルシェア

PAGE TOP