常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

本日の、JINBO的ドル円目線!NYカットオプション控え107円台維持!?

こんにちはJINBOです!何としても皆さんの力でブログランキング上位に押し上げて下さい!ブログランキング押していただければそれが、最高の喜びです!!

前日のNY市場は、ニューヨーク州のクオモ知事が、感染が拡大しているデラウェア・カンザスオクラホマ、この3州からの訪問者を新たに14日間自主隔離の対象にすると発表した。このことでコロナへの懸念が強まり株が売られ、NYダウは、前日比(-396.85)と反落したのだ。ドル円は、ひとまず107円台を維持している。ブログランキング入口

中国は5日までに、人民解放軍が3海域同時の演習として、南シナ海東シナ海黄海で軍事演習をして、米国も米軍が原子力空母2隻を派遣し、大規模な軍事演習を行っていたにも関わらず、あまり関心が無い相場となっている。おかしな話だ・・・。普通だったら・・・。そうか・・・今は普通じゃないということだ!ブログランキングはココ!!

今はコロナに関心が強く、市場自体もまだこの悪材料を織り込めてないということなのだ。ということで、本日の、JINBO的ドル円目線は、「NYカットオプション控え107円台維持」を動画でお送りいたします!その前にブログランキング押しなさい!!

ブログランキング押してほし~い・・・。

投資情報iriguchi投資情報
FXバイセルシェア

PAGE TOP