常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

日経平均先物節目分析を大公開!!学べるトレードテクニック講座!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。本日のマーケットはいかがだったでしょうか?小動きで難しかったという方もいらっしゃるかと思います。株式情報コースではその日の先物動向についても、節目分析をザラ場時間に随時お伝えしています。その内容をお伝えして、節目の見方などポイントについて、市況解説の後にお伝えしていきます。

日経平均株価は続落し、前日比176円04銭安の2万2438円65銭で終えました。ニューヨーク州のクオモ知事は、感染が拡大している州からの訪問者に14日間の自主隔離を行うとしたことで、経済活動の再開が遅れるとの見方から下落圧力が強まりました。一般的にはこのあたりの話になるかと思います。

今日の株式情報コースで、お伝えした内容をまずは御紹介していきたいと思います。まずは寄り付き前に御紹介した内容がこれです。 ・・・RAKING【入口】
○アイリンクモーニングストラテジー

今日は22400円が非常に重要な水準でした。この22400円がどこからくる値なのかということですが、1カ月1時間足チャートを見てください。そこに22400円水準にカーソルを合わせて頂くと、チャートの高値水準になっていたり揉み合い水準になっていたりと値動きが、多く見受けられた水準になっています。つまり、それだけ投資家が過去に意識していた水準であるということです。今日のマーケットでも寄り付きからは、22400円がサポートになって上昇、その後に22410円まで下落して揉み合いの様相となっていて、投資家が意識している節目となっているのが分かります。次に今日のザラ場時間の高値についても、前場の10時13分時点で掲載していますが、その内容を紹介します。 ・・・RAKING【入口】

○10時の節目分析

22630円が前場の高値目処としてお伝えしましたが、22640円が今日のザラ場高値ということで誤差は10円です。これもコメントで掲載しているのでが、22760円がレンジの上限にはなるのですが、ここまでは一気に行けないとコメントしました。節目分析のポイントとしてはマーケットに勢いがあるかどうか、これも節目の判断基準となります。22760円よりも1個下の節目と見た時に、22630円ということでしたので、株式情報コースでそのようにお伝えしました。

御紹介した内容で分かると思いますが、節目分析というのは経験則が非常に活きるものです。株式情報コースではプロの見方を随時配信しておりますので、非常に参考になるかと思います。今日は業務スーパーで人気化している、3083神戸物産についてはズバッと分析を紹介しています。その内容について今日はブログランキングに掲載しておきますので、是非ともチェックしてみてください。その他にも明日の注目銘柄についても、ブログランキングに掲載しておくので、そちらも是非とも確認してみてくだい。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP