常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

9984ソフトバンクGをザラ場に個別分析!!注目すべきは板だった!?

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。日経平均は23000円も目前に迫ってきています。モデルナの新型コロナウイルスワクチンの結果を好感した買いなどが追い風となりました。今日はザラ場時間に株式情報コースで御紹介した、ある銘柄につていの分析を紹介していきたいと思います。それでは本日の市況についてです。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は大幅反発し、前日比358円49銭高の2万2945円50銭で終えました。新型コロナウイルスのワクチン開発を背景に、NYダウが大きく上げたことを受けて買いが入っています。日経平均は23000円も迫る展開ではありましたが、商いは膨らまず一歩手前で追えています。一般的にはこのあたりを押さえた話になるかと思います。

今日はザラ場時間に株式情報コースで、ある銘柄について紹介した内容を御紹介するとしていました。その銘柄とは9984ソフトバンクGになります。直近では強い動きが続いており、日経平均の押上げ役でもある銘柄です。こちらの銘柄ですが、10時40分にこのような内容を御紹介しています。

○牽引役の銘柄に変化 ・・・RAKING【入口】

この銘柄は最近は買い注文のUNDERが非常に厚い場面がちょこちょこ見られています。終日強い動きの時は特にですが、OVERよりもUNDERが厚くなっている場面が続ていました。通常であれば大型株などはOVERが厚くて当たり前なので、UNDERがOVERをかなり上回った状態ということは買いたい気持ちが強い地合いになっていると考えらえます。今日は寄り付きで買いが入る場面もあったのですが、UNDERがOVERを上回る状態を長くキープ出来ていませんでした。それで今日は下げる可能性があるとお伝えしましたが、後場から水準切り下げの動きを見せました。地合いが良好のため崩れ切れませんでしたが、指数は戻るも9984ソフトバンクGは戻りきれずという動きです。この銘柄はそもそも、あるものとの連動性が意識されます。それはこの銘柄が投資会社であるからなのですが、そのあるものについて今日のブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

株式情報コースでは今日も新たなに1銘柄を仕込んでおります。今の相場はなかなか難しい場面も多いと思いますでの是非とも株式情報コースを頼ってみてください。それじゃ、明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきますので、是非ともチェックしてみてください。

バイセルシェア

PAGE TOP