常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

4053サンアスタリスク!!1泊2日で3割近い値幅取り!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。仕込んでおりました4053サンアスタリスクは、一泊二日で3割近い値幅取りとなりました。朝の高いところで利食いしています。IPO銘柄というのは単独で存在しているわけではなく、全体の地合いに大きく左右されます。先週末は地合いが弱いことで、IPOに資金が集中しやすかったわけですが、今日は逆に主力なども強かったことで資金が向かいづらい地合いとなっていました。IPO銘柄は下げ始めると早いのもありますので、しっかり利益を取りに行くという対応を行っています。株は握力は大事ですが、ずっと握る銘柄もあればフットワークを早めに対応するべき銘柄もあります。そういったメリハリをつけた助言も株式情報コースでは行っていますので、是非とも頼って頂ければと思います。それでは市況解説です。

日経平均株価は7営業日ぶりに反発、終値は前週末485円38銭高の2万2195円38銭となりました。先週末のNY市場で決算が好感されたアップルなど、IT大手が大幅上昇したのを受け買いが先行しました。先週は600円を超える大幅安だったため、その反動も入った1日です。一般的にはこのあたりの話になるのかなと思います。 ・・・RAKING【入口】

今日は終日強い相場だったのですが、この理由は買戻しによるものです。先週末と今日と先物の出来高を見て貰えれば分かりますが膨れており、先週末に先物を売った投資家が買戻したというのが現在地ということです。そもそも先週の相場では6857アドバンテストがストップ安となりました。225銘柄がストップ安になると先物売りが終日入るということが見られます。今日は6857アドバンテストも寄り付き落ち着いていたので、一層買戻しも入りやすかったのでしょう。株式情報コースでは、8月相場に入って注意すべきことを掲載しています。今月のテーマになる可能性もあるのですが、その内容についてはブログランキングに掲載しておきます。

今日は4053サンアスタリスクで3割近い利食いを行いました。明日もある企業決算を狙って決算プレイを行うつもりです。決算後半戦もチャンスがあると思っておりますので、是非とも株式情報コースを利用してみてください。最後に明日の注目銘柄もブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

バイセルシェア

PAGE TOP