常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

ナスダック分析の続編!!3連休前に備えあれば憂いなし!?

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。昨日のNY市場は上昇して戻ってきていますが、日本株は下げる展開となっています。なかなか方向感が出ない相場ではありますが、昨日はナスダックについて解説していきましたが、その続きを御紹介していきます。まずは市況解説からです。

日経平均株価は続落し、終値は前日比96円70銭安の2万2418円15銭で引けました。主要企業による決算発表が相次ぐなか、7267ホンダを筆頭に業績低迷した銘柄の売りが重しとなっています。上海総合指数なアジア株が売られ上値の重しとなるものの、ザラ場時間に決算発表した7203トヨタが上昇して支える相場となりました。一般的にはこのあたりを押さえた話になるかと思います。 ・・・RAKING【入口】

今日は昨日の続きということですが、ナスダックが高値を更新してきていますが、価格帯節目である11000ptをつけてきました。昨日の動画でもお伝えていますが、かなり急ピッチで上昇している部分がある指数ですから、達成感から売りが出ても不思議はありません。ナスダックといえばグロース系の銘柄で構成されています。グロース筆頭とも言えるテスラですが、最近は大人しい動きを見せていて気掛かりな状況です。失業保険の週600ドルの特別支給の延長が、どうなるのか待ちといった風にも見えます。米議会の期限も7日ということで、目先の数日は波乱もあり得るかもしれません。株式情報コースではその波乱に備えて、ある銘柄を仕込みましたので、気になるぞという方は株式情報コースに参加してみてください。

今日は2銘柄を利食いとしておりまして、保有銘柄の2484出前館も+14%の含み益になっています。今週は月曜までの3連休ということもあるので、備えが必要だと思わる方は是非とも株式情報コースを利用してみてください。保有中の2484出前館ですがある点に注目しておきたいと思っているのですが、その内容についてはブログランキングに掲載しておきます。他の注目銘柄も掲載しておきますのでブログランキングを是非ともチェックしてみてください。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP