常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

9843ニトリHDは月次開示でイケる!?

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。NY市場がワクチン期待で上昇、日経平均も23500円に迫る展開となり強い相場となりました。今日はこの強い相場に逆行安となった銘柄に9843ニトリHDがあります。助言では寄り付きから売りで入っていて、株式情報コースではこの下落シナリオについて先週にお伝えしていていました。なぜ9843ニトリHDを先週から狙っていたのか、今日は明確なお金の流れも追い風になっているので、そのあたりを市況解説の後に説明していきます。

日経平均株価は3日続伸し、前日比311円26銭高の2万3296円77銭で終えました。新型コロナウイルスの治療法やワクチンを巡る期待感から、NY市場が上昇し投資家心理も強まりました。経済活動の再開への期待からこれまで売られていた空運など、買戻しの動きが進んでおります。一般的にはこのあたりの解説になるかと思います。

今日は寄り付きで9843ニトリHDを空売りしているのですが、これは先週から事前に株式情報コースの会員様に伝えていました。その内容がこれになります。 ・・・RAKING【入口】

○8月24日に発表

9843ニトリHDのホープページにて月次の売り上げが、発表されるのですが6月は売上が150%の伸びを見せていたのですが、7月は125%程に落ち着いてきていました。8月は118%ということで伸び率は鈍化してきています。もちろん前年比では伸びているので悪い内容ではないのですが、巣ごもり特需の勢いは落ち着いているようです。そもそも、コロナウィルス恩恵でここまで買わているので、伸びが鈍化しても株は売られるだろうと想定していました。それで今日は事前にお伝えしていたとおり売りで入り、現状は含み益となっています。

そして、今日は明確なお金の流れの変化が出ていて、それもこの銘柄には追い風です。その変化とは「巣ごもりから出歩きへ」と資金が循環しています。ワクチン期待で経済活動が早期に戻るという期待から、空運に強い買いが向かっています。9843ニトリHDもコロナ特需銘柄だったけですから、このお金の流れ的には資金が抜けるほうになりやすいでしょう。株式情報コースでは、このお金の流れを狙って他にも銘柄を新規で仕込んでいます。その銘柄はここでは言えませんので、株式情報コースでチェックしてみてください。その代わりの明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。それとこれからの戦略についても、株式情報コースで紹介した内容をブログランキングに掲載しておきますので是非ともチェックしてみてください。 ・・・RAKING【入口】

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

バイセルシェア

PAGE TOP