常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

FOMCを来週に控えて今週のドル円動向をどう見るか!?

こんにちはJINBOです!何としても皆さんの力でブログランキング上位に押し上げて下さい!ブログランキング押していただければそれが、最高の喜びです!!

皆様お待たせ致しました!昨日は分けあって動画アップできませんでしたが、本日はバッチリアップしております。
九州は昨日台風でしたが、通過しました。皆さんは大丈夫でしたか!?
昨日もブログで話していますが、来週はFOMCが控えていることもあり、今週のドル円の値動きは限定的な感じがします。ポンドが下げてきておりますが、再びBrexitが出てきております。ユーロに関しては、ここ最近ECB高官の、ユーロ高けん制などもあり重たい展開となっております。本日の東京タイムのドル円は、106.20近辺での小幅な値動きとなっておりますが、ドルインデックスを見ると0.50%上げていることや、米長期金利が0.7%を維持していることもあり底堅く見えます。また米国は3連休明けということもあり、今晩のNY市場が上昇するようであればドル円も上昇しそうな感じです。ただ、106.50近辺はレジスタンスとなっておりこの辺りは気を付けておきたいところですブログランキング

ブログランキング押してほし~い・・・。

投資情報iriguchi投資情報
FXバイセルシェア

PAGE TOP