常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

4053サンアスタリスクでNY市場を紐解け!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。NY市場が強い戻りを見せています。さすがに連日で大きく下げていたので、その自律反発が入ったようです。特にナスダックに関しては50日線もサポートとして意識され戻りが見られました。気になるのは今後の展開だと思いますので、その辺についても市況解説の後にお話ししていきます。

日経平均株価は反発し、前日比202円93銭高の2万3235円47銭で終えました。米ハイテク株相場の調整がひとまず一服し、自律反発が見られたことで投資家に安心感が戻りました。英アストラゼネカがワクチン臨床試験を来週にも再開へということも心理的には追い風となっています。一般的にはこのあたりの話になるかと思います。

NY市場は強い戻りを見せたわけですが、今後の展開が気になるという方は多いと思います。ちなみに下落相場に入る時の初動というのは、一旦戻りを見せることがあります。初押しは買いという格言もあるように、それまで買えていない投資家がチャンスと考え買って来るからです。 ・・・RAKING【入口】

例えば今日は大きく下げている4053サンアスタリスクを例に見てみます。9月3日に上髭陰線を形成、翌日はギャップダウンしたものの買いが入り陽線引け、その翌日もギャップアップしたスタートするもののそこから陰線連発で下げてきています。結局のところ上昇トレンドがどこまで続くか分からないわけで、初押しは買い向かう投資家が出てきます。ただ、その投資家達が最後の買い方になってしまった場合、それ以降は買いよりも売りのバイアスが強まる株価は急落していきます。昨日、今日と仮にナスダックが戻ったとしても、気を抜くのは時期尚早ということを頭に入れておいてください。特にナスダックはあることに注目していると、株式情報コースでも伝えているのですが、その内容についてブログランキングに掲載しておきます。

株式情報コースでは日々チャンスを狙っていきます。今日も1銘柄を仕込みましたが、明日もチャンスを狙っていきますので頼ってください。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

バイセルシェア

PAGE TOP