常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

トランプ大統領今回は遮れないね!

こんにちはJINBOです!何としても皆さんの力でブログランキング上位に押し上げて下さい!ブログランキング押していただければそれが、最高の喜びです!!

本日のJINBO的ドル円目線!

前日のNYダウは、前日比-410.89と大幅に下落。
米追加経済対策が米大統領選前までに合意できるとの期待が後退したことだ。
個人的には最初っから無理だって思っていた・・・。
だって、トランプ大統領が言ってたじゃないか~い。ブログランキング
ドル円自体は105円台半ば近辺で推移していた。
本日は5.10(ごとうび)なのでドル需要が意識されていた。
仲値公示に向けたドル買いが見られ、(105.61)1週間ぶりの高値水準となっている。
ただ、その後は仲値価格105.59近辺で膠着していた。
いよいよ米大統領選まで、残すところ2週間ぐらいだ。
その前にまずは、22日に予定されている、米大統領選討論会に注目が集まっている。
今回はトランプ大統領遮れないね~。ブログランキング
前回討論会で、トランプ大統領がバイデン氏を遮った回数が73回、モデレーターのクリス・ウォレット氏遮った回数を含めると120回以上遮ったよね・・・。
今回の討論会は、マイクを部分的にミュートするみたい・・・。
ただ、トランプ大統領に通用するのだろうか・・・!?ブログランキング

ブログランキング押してほし~い・・・。

投資情報iriguchi投資情報
FXバイセルシェア

PAGE TOP