常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

2160GNI動き解説!!そして明日以降は…?!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。本日は保有しておりました7779サイバダインがストップ高となりました。台湾の大手医療機器専門商社と提携し、医療用HALによるサイバーニクス治療の運用を開始するとしたこを好感しています。この銘柄は貸借銘柄ということもあり、買戻しが入りやすい銘柄ですので今日はストップ高まで駆け上がりました。助言から3日で含み益で+18%超となりますので、200株買っていれば投資金額は13万円程度なので、それだけで株式情報コースの月会費をペイできるということになります。是非とも株式情報コースの助言を受けて頂ければと思いますので宜しくお願いします。それでは市況解説の後に、先日の紹介していたある銘柄の取り扱いについて振り返りを行っていきたいと思います。

日経平均株価は反発し、前日比72円42銭高の2万3639円46銭で終えました。米追加経済対策の与野党協議が進展しているとの期待感が広がり、投資家心理が改善した。明日の米大統領選テレビ討論会も控えて、投資家は手控えムードで躍動感には欠けました。一般的にはこのあたりの解説になるかと思います。 ・・・RAKING【入口】

先日に紹介した銘柄の振り返りということで、その銘柄は2160GNIになります。放送した時は寄り付かずのストップ安でした。この時に注意点として挙げていたのが、前日に取引が成立していないので売りたい投資家がいるということです。寄り付きでその売りを捌ければ戻りも入るのですが、この銘柄に関しては昨日の1日かけて売りを捌いたかたちとなり、2日連続でストップ安となっています。

そして、今日ですが一旦戻りを見せたものの、引けにかけては再度売り叩かれる動きでした。この動きについても先日の動画でブログランキングの内容として御紹介していました。リバ取りは短期勝負が望ましいという内容をブログランキングに掲載しています。昨日が1日かけて売りをこなしたことで、一時的には買いたい投資家が売りたい投資家を上回るのですが、株価が上がって行く程に昨日捕まった投資家などの売りも入り始めます。短期のリバ取り狙いの投資家が引き始めると、買いのパワーと売りのパワーが転換してしまうので、今日のように往って来い状態に、このような急落銘柄はなることが少なくありません。結局は株は買いたい投資家と売りたい投資家のバランスである需給で全てが決まります。今後の急落銘柄の扱い方として参考にされてみてください。

そして、明日の相場で少し気になるのがマザーズ指数が引けにかけて下げていることです。日足では2番天井形成の可能性もありますが、明日下げるようだと初押しは買いで動いていた投資家も投げる可能性があるので注目となります。ポイントについてはブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

株式情報コースでは今日も新規で1銘柄を仕込みました。明日はテレビ討論会もありますし、来週からは決算も本格的になって動きが出てくるかもしれません。ボラティリティは投資チャンスでもありますので、是非とも株式情報コースを頼って貰えればと思います。最後に明日の注目銘柄もブログランキングに掲載しておきます。

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3
バイセルシェア

PAGE TOP