大納会前日ブログ!!

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 日経平均はようやく調整ムード??にっこり顔♪

おちついてきた?

H氏 13日線も割りさすがに利食い売りが入り始めたようだ指1本

X君 何だかNYダウも調整ムード出てますよねぼーつんつん

おちついてきた?

H氏 昨日から実質2017年の相場だったからなパー

X君 ん??どういうことです??ぼーぐしゃぐしゃ

H氏 昨日の利益や損失は2017年ぶんに計上するんだ指1本キラキラ

X君 あっ!そうでしたねやられた顔ドカッ

アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

H氏 トランプ氏には減税期待もあるからな
   これで思い切り利食いたい投資家は利食いに走れるパー

X君 なんかタイミングが露骨ですぼーぐしゃぐしゃ

H氏 マーケットなんて需給が全てだからな
   そんな需給に面白い変化がでているグー

アゲアゲ

X君 空売り比率がメチャメチャ上昇してます!!やられた顔ドカッ

H氏 久しぶりに40%超えで売り方が参戦し始めた形跡がある指1本キラキラ

X君 これは変化ですねキリっ!顔つんつん

H氏 株式情報コースではズバッと新規で売り銘柄を投入だ!!あたたた

アイリンクインベストメント 株式情報コース

いつもの

X君 この銘柄はなんですか??目が点ぐしゃぐしゃ

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載チョキ鼻息

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 ブログランキング見ておきますキリっ!顔上矢印上矢印

H氏 さて、明日はとうとう大納会クラッカー

X君 ですよねキリっ!顔クラッカー

H氏 そこで今日は読者の皆にお知らせを発表する指1本キラキラ

X君 おっ!!なんですか??目が点つんつん

H氏 まずは明日もニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画放送はいつもどおりに放送するぞチョキ鼻息

ニコニコ動画

X君 マヂですか!?大納会なのにご苦労様です!!やられた顔ドカッ

H氏 日頃仕事で見れない読者も是非見てみてくれチョキ鼻息

X君 はい!!にっこり顔♪

アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない

H氏 放送中には質問なんかも用意しているから
   是非とも参加してほしい指1本キラキラ

X君 分かりましたにっこり顔ハート

H氏 そして毎年恒例の新春レポートを発売だ!!あたたた

X君 来ました~!!にっこり顔♪

H氏 今回は特別に前回レポートを大公開している
   気になる読者は是非とも参考に前回レポートを見てみれくれチョキ

前回レポートを特別公開!

X君 分かりました!!にっこり顔上矢印上矢印

H氏 今回のレポートもこれに負けない内容になっているあたたた

X君 それは気になるな目が点ドカッ

H氏 もちろん注目株もズバッと掲載しているから楽しみにしておいてくれチョキ鼻息

X君 分かりました!!にっこり顔♪

H氏 それじゃ、明日は毎年恒例の大納会ブログも掲載予定だから楽しみにしておいてくれチョキ鼻息

X君 はーいにっこり顔ハート

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


【証券用語】

■『低位株』

株価水準の低い株式のこと。
低位株の決まった定義はないが、一般的には株価が300円以下、または500円以下といった銘柄がこう呼ばれる。
一般的には、発行済株式数の多い大型株や業績不振の企業などに多くみられる。
反対に、株価水準の高い銘柄を「値がさ株」という。

【今日の株式投資格言】

■『迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る』

相場のバランスがよくとれていてどちらへ動くか迷う時がある。
そのように迷いながら相場を張ると往々にして思惑が外れるものだから、相場の成り行きを見て機会を待つべきだ。
そして、機会が来たらその機を逃さずに、すぐさま仕掛けることが大切だと教えている。

【株式投資クイズ】
企業が他社を買収する際、買収に要した投資額が時価評価後の純資産の額を上回ることがあります。
この上回った金額はなんと呼ばれているでしょうか?

  A:のれん代
  B:ふきん代
  C:タオル代

!!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

前回の答えは『C:ダブルボトム』でした


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント