東芝は上場廃止に!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 まさかの決算発表を再延期って・・・しょぼん顔02


どんだけー(古

H氏 前回は昼の12時に決算発表をするとして見送りだったが、
   今回もまさかの見送りだな

X君 保有している投資家はパニックですよねぼー

H氏 投げ売り状態で200円割れと悲惨な展開となった

X君 でも後場からは一気に戻してますけど??目が点


急騰!!

H氏 これはこの材料が要因


何回延長するんだYO!

X君 決算発表を再延長で承認!?目が点

H氏 この材料を受けて一気に買戻しが入ったわけ

X君 なるほどキリっ!顔

アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない

H氏 ちなみにこの情報は機関投資家も利用する金融端末によるもの!!

X君 3流投資顧問ではまず設置していない
   超投資顧問アイリンクインベストメントだからこそのツールですねキリっ!顔

H氏 この端末を利用してズバッとデイトレ助言


さすが!

X君 おお!!あっという間に利食いですにっこり顔

H氏 あくまでのこの情報を利用した初動に乗る取引
   瞬間的な買戻しを狙った助言だな

X君 情報の早さの優位性を利用した取引ですね!!にっこり顔

H氏 更にこの金融端末ではこのような情報も続々流れてきている


ブルームバーグありがたや

X君 明日から監理銘柄に指定!?目が点

H氏 監理銘柄とは上場廃止基準に該当するおそれがある場合に指定される

X君 えっ!?てことは上場廃止もあるの??目が点

H氏 内部管理体制が改善されなかった場合は上場廃止


ひええええ

X君 ええ~マヂですか!?ショック

H氏 6502東芝早期に監理銘柄の指定解除できるよう、
   全社一丸となって最大限の努力をしていくとしている

X君 2回も決算見送っているだけに信用しづらいなぁしょぼん顔01

H氏 そういった思惑も明日から入るだろうし
   まだまだ安心の出来るような銘柄じゃないことは頭に入れておくべき

X君 分かりました!!キリっ!顔

H氏 それにしても日経平均先物はホントに動きがない


動いてない・・・

X君 90円レンジでしか動いてない目が点

H氏 売買代金も1兆7814億円と薄商いとなっている

X君 やっぱり明日のFOMCが意識されてるんですかね目が点

H氏 オランダ総選挙もあるしな

X君 明日からはまたマーケット動き出しそうぼー

H氏 動けばチャンスも増えてくる!!
  こんなタイミングこそ是非ともプロの助言を試してほしい

アイリンクインベストメント 株式情報コース

X君 確かにそうですよねキリっ!顔

H氏 特にFOMCは投資家が最も注目するイベントだし
   為替に直結するイベント

X君 結局のところ日本市場は為替しだいですもんねキリっ!顔

H氏 既に利上げをやるのは100%という見方

X君 相当織り込んでるんだろうなぁ目が点

アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない

H氏 あとはドットチャートで年4回の利上げが意識されるかなど
   焦点になってきそうだな

X君 少なからずサプライズが欲しいってことですね目が点

H氏 流れが上下どちらにもガラッと変わる可能性もあるから
   マーケットとしっかり向きあっていくぞ

X君 はいにひひ

H氏 契約金額0円のトライアルコースの問い合わせも
   また増えてきている

トライアルコース

X君 マーケットから月会費を得ようという目的のコースですねにひひ

H氏 1日3名の限定コースだからすぐに始められるとも限らない
   まずは申し込みをしてみてくれ

X君 はいにひひ

H氏 それじゃ、最後に明日の注目銘柄をズバッとブログランキングに掲載だ

X君 ブログランキングしっかりチェックしておきますにっこり顔

H氏 チェックと言えば無料メルマガも忘れるな

アイリンクインベストメント無料メルマガ

X君 はいにっこり顔

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


【証券用語】

■『抵抗線』

上値抵抗線。
株価チャートの過去の高値を結び合わせた直線のこと。
(上値)抵抗線の水準までくると、株価は天井圏であるとみられることが多いが、株価が(上値)抵抗線を上回ると株価上昇にさらに弾みがつくこともある。

【今日の株式投資格言】

■『曲り屋に向え』

大手投機家や当業者の玉が曲がり始めたら向かうべきだ。
『当たり屋につけ』の反語。

【株式投資クイズ】
証券用語で輸出の好転による鉄鋼、造船、車両業界の好況の事を『三黒景気』といいます。
では『三白景気』とは砂糖、硫安〈肥料〉残り1つはなんでしょうか?

  A:塩
  B:セメント
  C:白物家電

!!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

前回の答えは『C:元旦の日』でした


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント