北朝鮮はミサイル発射失敗!!マーケットの注目は!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 北朝鮮のミサイル発射失敗って・・・やられた顔ドカッ


怖いのはカンベンです

【再入荷】ドナルド・トランプアメリカ合衆国大統領 等身大パネル


H氏 週末はかなり緊迫感が高まっていたから、
   少し拍子抜けした読者も多いんじゃないかパー

X君 らしいと言えばらしいですけどねぼー

H氏 今回の失敗は面子を保ちつつ
   アメリカにも攻撃させないためじゃないかって話もあるようだ指1本

X君 そうなんですか!?目が点つんつん

H氏 また米国がサイバー攻撃を仕掛けたのではないかなんて話も出ているチョキ鼻息

X君 えっ!?マヂですか!?目が点

アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない

H氏 投資は連想ゲーム、投資家が得意な妄想って感じはするけどな
   どちらにしても真相は分からないがパー

X君 まあ、単純に失敗しただけの可能性も高そうですしねぼーつんつん

H氏 こんな状況では投資家は積極的な売買は出来ないぐしゃぐしゃ


すくねー

X君 売買代金が少ないなぁしょぼん顔01下矢印下矢印

H氏 先週末は海外勢は休場というのもあるが、
   不透明感のある中で勝負をかけるような投資家は少ないようだ指1本

X君 まあ、そうなりますよねしょぼん顔02汗

H氏 こういうパッとしない相場だからこそ、 
  このイベントには是非参加して欲しいチョキ鼻息


お早めに

X君 4月22日の土曜日って今週じゃないですか!やられた顔ドカッ

H氏 そうなんだ!!あたたた

X君 しかも定員10名って急がないとマズいですよね?ショック下矢印

アイリンクインベストメント1:モデルポートフォリオ

H氏 まだ空きはあるから興味のある読者は是非とも参加して欲しい指1本キラキラ

X君 懇親会ってことは
   これってHさんとも仲良くなれるチャンスでしょ!にっこり顔ハート

H氏 ニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画このブログでも話せないこと
   酒の場なら話せることもあるからな上矢印上矢印

X君 メチャメチャ裏話聞きたいから是非とも参加させてもらいますねにっこり顔Up

H氏 更に読者の皆にはお知らせがあるんだチョキ鼻息

X君 何ですか?キリっ!顔キラキラ

H氏 それはこれだあたたた


買ってくださいお願いします

X君 100万円レポート!やられた顔ドカッ

H氏 そう!!100万円レポート!!チョキ鼻息

H氏 正気ですか!?!ショック

H氏 それはうちのスタッフにも言われた指1本キラキラ


貯金箱 雑すぎねぇ?

X君 そりゃそうでしょ!目が点つんつん

H氏 いやいや、このレポートは買えば100万円だが、
   株式情報コースグローバルETFコースの会員になってもらえば無料だぞパー

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 そんなの株式情報コースに入るでしょ~ぼーぐしゃぐしゃ

H氏 いやぁ、100万円で買ってくれる投資家がいるかもよ~クラッカークラッカー

X君 自分は株式情報コースで確認させてもいますショックぐしゃぐしゃ

H氏 ともかく今回のレポートも楽しみにしておいてくれチョキ鼻息


大事なことなんで2回言いました

X君 分かりました!!にっこり顔上矢印上矢印

H氏 さて、マーケットには動きが無いが、
   債券周りのニュースは目につく1日だったパー


他にもいくつかありました

X君 1月以来の低水準かぁ目が点
  
H氏 以前のブログでも紹介していたが
   長期国債先物が非常に堅調に推移しているパー


200日線に注目

X君 200日線どころで揉み合ってます目が点つんつん

H氏 この節目で押し戻されるのか
   それとも突き抜けるかは見ておきたいところだなグー

X君 それは何でですか??目が点つんつん

H氏 それは※※※※※の流れを考慮する必要があるからだチョキ鼻息

X君 重要部分が伏字ですか?怒あたたた

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておこうパードカッ

X君 ブログランキングしっかりチェックさせてもらいますにっこり顔Up

H氏 ブログランキングには注目銘柄もズバッと掲載しておくグー

X君 ブログランキングしっかりチェックさせてもらいますねにっこり顔ハート

H氏 チェックと言えば無料メルマガも忘れずになチョキ鼻息

アイリンクインベストメント無料メルマガ

X君 はい!!にっこり顔上矢印上矢印

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


【証券用語】

■『Jストック指数』

JASDAQ証券取引所が選定するJ-Stock銘柄をJ-Stock Indexの構成銘柄として算出される株価指数。
株価に上場株式数をウエイト(加重方式)して、その時点の時価総額を求め、それを基準時価総額と比較しその比率を表し、表示は指数化されたポイントで、小数点以下第二位(第三位四捨五入)まで表される。
2002年2月28日午後3時の時価総額を基準時価総額(1000ポイント)としている。

【今日の株式投資格言】

■『利食い腰は強く、引かれ腰は弱く』

少し儲かってもすぐには売らず充分に利が乗ってから売るべきで、逆に損をしたら損が大きくならないうちに早めに処分すべきだ。

【株式投資クイズ】
買収をしようとする企業の資産や将来のキャッシュフローを担保に借り入れし、少ない自己資金で買収を行うことを何というでしょうか?

  A:LBO
  B:LNB
  C:DTP

!!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

前回の答えは『B:伝書鳩』でした


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント