地政学リスクから次のテーマへ!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup


X君 昨日とは違って今日は終日しっかりムードでしたねにっこり顔クラッカー


戻ってきた

H氏 株式情報コースでもデイトレは売りで入ったが、
   崩れないムードにサッと利食いで逃げたチョキ鼻息


ズバッと危機回避

X君 おお!!上昇基調になる前に上手いこと逃げました!!クラッカークラッカー

H氏 今日のマーケットのムードは
   この指数を見ていれば分かったからなパー


東証1部大型株指数

X君 これは東証1部大型株指数ですか?目が点つんつん

H氏 今日は大、中、小型株指数の中では
  大型がマイナス圏で一番弱かったんだパー

X君 ほうキリっ!顔

H氏 その一番弱い指数が10時40分頃に下落して
   その日の安値を割らなかったパー


はーいちゅうもーく

X君 一番弱いのに安値を割らないから
   売りは一旦利食いをしようと判断したんですねキリっ!顔つんつん

H氏 日経平均やTOPIXだけじゃなく
   今日は大型株指数を見ておく相場だったからな指1本


さすが!

X君 なるほどなぁ~勉強になります!キリっ!顔ハート

H氏 株式情報コースではスイング銘柄も利食いを出しているパー


売り売り売りィ

X君 こちらも売りの利食いなんですね
   もしかしてHさんの弱気スタンスが変わってきたとか?にひひつんつん

H氏 弱気の見通しは継続させるが
  投資家の目線が徐々に変わってくる可能性があるからなパー

X君 目線が変わる?目が点

H氏 例えば昨日のNYダウの下落もそうだろう?パー


ココ!

X君 昨日のNY市場の下落って
  確かゴールドマン・サックスの決算とかでしたよね?目が点

H氏 そう、これまでの地政学リスクでは無く単純に決算を嫌気しているパー

X君 つまり、投資家の目線は決算に移ってくる!?ぼーつんつん

H氏 明日は一発目でもある6506安川電機決算パー

X君 日本市場も決算入りするんだ
   NY市場がこけてるだけに不安だなぁしょぼん顔02汗

アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない

H氏 NY市場と日本市場との決定的に違う点は頭に入れておくべきだろうあたたた

X君 えっ!?なんですかそれ?目が点ドカッ

H氏 発射台が全然違うということだ指1本キラキラ


動きが全然違う・・・

X君 確かに日本はぶっちぎりで弱かったですもんねぼーぐしゃぐしゃ

H氏 4月からの先進国騰落率でもこれだけ違うしなパー


よわー

X君 NYと日本では状況が違うんですね目が点

H氏 決算相場の場合はそれまでの株価動向も非常に重要つんつん

X君 と言いますと??目が点

H氏 株価は基本的に業績を現す鏡
   業績が良くなるのではないかと予想されれば買われるパー

X君 業績期待ってことかぼー

H氏 決算で想定どおりに業績が良かった場合に、
   そのシナリオ前提で買ってきた投資家は更に買いたいと思うだろうか?つんつん

X君 僕だったら利食いたいですキリっ!顔チョキ鼻息

H氏 そう、そうなった場合起こるのが決算出尽くし
   どれだけ決算が良くても株価は下がるパー

X君 今回の日本株は売られてますよねしょぼん顔01

アイリンクインベストメント2:プレミアムリーダー

H氏 そう、地政学リスクを受けて日本株は売られているパー

X君 それって裏を返せば決算期待が入ってないってこと?目が点

H氏 日本株は決算への敷居は低くなった状態ではあるチョキ鼻息

X君 おお!ということは今回の決算相場は期待できる!?キリっ!顔上矢印上矢印

H氏 そうだなぁ、ポイントは※※※※※だろなチョキ鼻息

X君 重要部分は伏字ですか??怒あたたた

H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくぞatドカッ

X君 ブログランキングしっかり見ておきますキリっ!顔ハート

H氏 目先は流れも少し変わってくるかもしれない
   そんな時こそ株式情報コースを利用してくれグー

X君 100万円レポート!?
   株式情報コースに入るのにこんな高いの?ショック下矢印

H氏 違う違う!これは次回のレポートが100万円ってこと!

X君 それもそれでメチャメチャ高い!ショック下矢印

H氏 その100万円レポート株式情報コース
   グローバルETFコースに入っていれば無料で見れるんだ!チョキ鼻息

アイリンクインベストメント 株式情報コース

X君 そうなんですか!?目が点

H氏 メチャメチャお得なこのキャンペーンを逃す手は無いぞ!!パー

X君 分かりました!!にっこり顔上矢印上矢印

H氏 更に今週末のセミナーも4日後に迫ってきているパー

X君 おお!!これはHさんの裏話が期待できるにっこり顔つんつん

H氏 人数制限ありだから興味のある読者は急いでくれ

X君 分かりました!にっこり顔上矢印

H氏 最後に注目銘柄ブログランキングズバッと掲載

X君 ブログランキングしっかり見ておきますねにっこり顔上矢印上矢印

H氏 見ておくと言えば無料メルマガも忘れずになパー

アイリンクインベストメント無料メルマガ

X君 はいにっこり顔パー

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!チョキ鼻息


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


【証券用語】

■『small』

TOPIX(東証株価指数)構成銘柄を、時価総額および流動性の基準で規模別に区分したインデックス・シリーズ。
TOPIX構成銘柄から時価総額、流動性が高い上位500銘柄と指数算出対象外銘柄を除いた銘柄で構成され、TOPIXに占める時価総額は約10%強を占める。

【今日の株式投資格言】

■『頭と尻尾はくれてやれ』

天井で売ろう、底値で買おうと思わず、腹八分目でも確実に利益確定を入れることの重要性をといた相場格言です。

【株式投資クイズ】
米国で消費者物価指数(CPI)統計が始まったきっかけはナンでしょうか?

  A:第一次世界大戦時の物価上昇
  B:世界恐慌時の景気低迷
  C:第二次世界大戦後の物価上昇

!!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

前回の答えは『A:資産』でした


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント