トランプショック!!

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 トランプショック来た~~~ショック下矢印下矢印


なんじゃこりゃあああ

H氏 370ドルの大幅下落で昨年9月以来の大きさになったパー

X君 8カ月ぶりかぁぼー

H氏 久しぶりに目の覚めるような動きだったなあたたた

X君 Hさんは昨日のブログに色々とトランプについては掲載してましたよねキリっ!顔♪


言ってた

【再入荷】ドナルド・トランプアメリカ合衆国大統領 等身大パネル


H氏 トランプ政権の実行力へ懐疑的になるかもしれないって話だな指1本キラキラ

X君 昨日の急落を先取りなんてさすがぁ~キリっ!顔つんつん

H氏 この影響が今夜も続くのかは重要になるだろうなパー

X君 何かポイントみたいなものはないんですか??キリっ!顔つんつん

H氏 ポイントはこれあたたた


ほほう

X君 これはナスダック総合指数??目が点ドカッ

H氏 そのとおりチョキ鼻息

X君 これがなんだって言うんですか??目が点

H氏 次はこちらを見てくれパー


なるほど

X君 NYダウ、S&P500種、ナスダック総合指数では
   ナスダック総合指数が一番下がってるんですねキリっ!顔つんつん

H氏 そうなんだクラッカークラッカー

X君 これまでメチャメチャ強い動きだったからなぁぼーぐしゃぐしゃ

H氏 そう、強気の相場では強い動きのものがより買われるが、
   弱気に転じるとそういう対象は逆により売られやすくなるパー

アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

X君 それでナスダック総合指数も弱いわけだにひひつんつん

H氏 投資家のが強気マインド継続ならば
   恐らくはナスダック総合指数の戻りは早いだろう指1本

X君 ほうキリっ!顔

H氏 一方で投資家が弱気入りしていれば
   ナスダック総合指数は一層弱含む可能性もあるわけだパー

X君 なるほど!それでポイントなんですねキリっ!顔

H氏 つまり、目先の投資家のマインドを見る指標として利用したいわけだパー

アイリンクインベストメント6:プレミアムデスク

X君 分かりました!!見ておきます!!
   ところでHさん!!キリっ!顔つんつん

H氏 何かな??パー

X君 この下落場面は買いのチャンスなんですか??キリっ!顔Q

H氏 なんでX君はそう思うのかな??つんつん

X君 それは日本株は凄く割安だって話をよく聞くからです!!キリっ!顔チョキ鼻息

H氏 確かにEPSが上昇して割安ではあるグー


やるな X君

X君 割安ならば日本株は買わないといけませんよね??キリっ!顔上矢印上矢印

H氏 そのあたりについての分析は
   株式情報コースズバッと掲載しているチョキ鼻息


ズコー

X君 重要部分は伏字じゃないですか怒あたたた

H氏 この内容は株式情報コースのものでここでは紹介できないatドカッ

X君 ええ~そこを何とか!!しょぼん顔02汗

H氏 仕方ないヒントだけをブログランキングズバッと掲載しておこうつんつん

X君 ブログランキングをしっかり見ておきます!!にっこり顔♪

H氏 マーケットに変化が出てきたタイミングだからこそ
   このレポートを見ておいて欲しいパー

X君 これは100万円レポート!!ショック汗

H氏 このレポート株式情報コースに入っていれば
   無料で見ることが出来るんだチョキ鼻息

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 それって超お得じゃないですか!!にっこり顔ハート

H氏 そのお得なキャンペーンを見逃すなつんつん

X君 はい!!にっこり顔上矢印上矢印

H氏 明日の注目銘柄ブログランキングズバッと掲載しておこうチョキ鼻息

X君 ブログランキングしっかり見ておきます!!にっこり顔Up

H氏 見ておくと言えば無料メルマガも忘れるなパー

アイリンクインベストメント無料メルマガ

X君 はいにっこり顔♪

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


【証券用語】

■突込み売り

株式の相場が下落している状況で、さらに売りを入れること。

【今日の株式投資格言】

■アナリストの説明できない相場がおもしろい

ファンダメンタルズを前提条件としたアナリストの分析手法に対して、相場はファンダメンタルに基づいて動くのではないということを示した格言です。
相場形成の最大要因は、いうまでもなく需給であり、相場は、市場参加者の熱狂、過信、恐怖、安堵によって動いてます。

【株式投資クイズ】
大証で取引される日経225先物。日本の市場以外でも日経225先物の売買が出来ますね。
有名なところで米CMEがありますが、もう一つはどこの国で売買できるでしょうか?

  A:イギリス
  B:ドイツ
  C:シンガポール

!!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

前回の答えは『C:大証1部の全銘柄』でした


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント