ニンテンドースイッチ関連を決算プレイ

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 ザラ場時間の動きが無い目が点


全然動かない

H氏 7月の月中上下幅は36年ぶりの低い水準なんだパー


皆イライラ

X君 買いで入っている投資家は上げずイライラ、
   売りで入っている投資家も下げずにイライラぐしゃぐしゃ

H氏 ブログ読者もそう感じる投資家は多いだろうな

X君 動きが出てきたりしないんですかね??

H氏 雇用統計がそのきっかけになると思ったんだがなしょぼん顔01

X君 動いたのは為替だけって感じでしたよねキリっ!顔

H氏 ドル円が円安に傾いた上矢印

X君 ここからはドル円上昇シナリオがスタートですかね??

H氏 1つ頭に入れておく必要があるのは雇用統計でのタイミングだ


ちょうど節目

X君 タイミング!?
   これはドルインデックスチャートですか??

H氏 週足になるんだが先週末は丁度200MAどころに位置していた指1本

X君 ホントだショック

H氏 テクニカル的には一旦巻き戻しが入りやすかったということだなパー

X君 タイミングってそういうことかぁにひひ

H氏 ユーロ買いのドル売りの流れがこれで終わったとは少し考えづらい
   一旦は調整も入るかもしれないが大きな流れは継続で見ている

X君 大きな流れが変わったわけじゃなく、
  テクニカル要因で一旦巻き戻しが入ったということですね鼻息

H氏 株式情報コースでは次のテーマに注目だとしているつんつん


次のテーマは!?

X君 重要部分が伏字じゃないですか!!

H氏 この内容についてはブログランキングにズバッと掲載しておくぞパー

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 ブログランキング見ておきます♪

H氏 これだけ動かない相場だ、 
  株式情報コースでは決算プレイを引き続き行っているキリっ!顔

X君 おっ!!そうなんですか??

H氏 明日決算のこの銘柄を仕込んだにひひ


決算プレイは続く!!

 

X君 銘柄が何か超見たい!!

H氏 これは今話題のニンテンドースイッチ関連でもある
   興味ある読者は株式情報コースで確認してくれチョキ

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 10日間全額返金保証制度を利用して確認させてもらいますパードカッ


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

【自信があるからできる!】

H氏 実は現在お盆休みに向けてレポートを執筆中なんだクラッカー

X君 レポートですか!?

H氏 もちろん株式情報コースに入っていればレポートは見ることが出来るUp
 
X君 それは尚更入らないとキリっ!顔

H氏 是非とも楽しみにしておいてくれにっこり顔

X君 はい!!

H氏 それじゃ、最後に注目銘柄ブログランキングにズバッと掲載だ1up

X君 ブログランキング見ておきますにひひ

H氏 無料メルマガも忘れるなパー

アイリンクインベストメント無料メルマガ

X君 はいにっこり顔

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント