夏枯れこそ決算プレイ

注目ランキング ⇒BlogRankingup


X君 マーケットに躍動感が無い!!ぼーぐしゃぐしゃ

しら~~~・・・

H氏 毎日同じ感想になってしまうなパー

X君 これだけ動かないと参っちゃいますぼー

H氏 どうも海外勢も本格的に夏休み入りしているようだしなパー

いやっほーい

X君 えっ!?そうなんですか??目が点

H氏 NY市場の出来高も閑散としたものつんつん

たしかに

X君 あらっ!?徐々に減ってる目が点

H氏 これからは動かないマーケットが暫く続くかもしれないなパー

X君 海外市場まで動かないなら日本は尚更ですねぼーぐしゃぐしゃ

アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない

H氏 やっぱり狙うは決算プレイ
   決算も残り2日でピークを迎える

X君 マヂですか!?ショック下矢印下矢印

H氏 株式情報コースでは今日も2銘柄を決算プレイで仕込んでいる

今日も元気に決算プレイ

X君 おお!!攻めてますね~キリっ!顔♪

H氏 残りのチャンスも少なくなってきた
   株式情報コース最後のチャンスを狙いに行く指1本

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 10日間だったら体験出来ましたよね??キリっ!顔♪

H氏 10日間全額返金保証制度が利用できるつんつん


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

【自信があるからできる!】

X君 是非とも利用させてもらいますキリっ!顔ハート

H氏 株式情報コースではズバッと利食い助言も行っているつんつん

ズバッと利食い

X君 決算プレイ一層期待しちゃいますにっこり顔上矢印上矢印

アイリンクインベストメント 株式情報コース

H氏 さて、株価が動かないから昨日の為替の話の続きをしようパー

昨日のブログもチェックだ

X君 おっ!!お願いしますにっこり顔上矢印上矢印

H氏 先日の雇用統計はテクニカル的なタイミングが良かったという話はしたなパー

X君 はいにっこり顔

H氏 基本的にはドルというのは
  ユーロによる影響が大きい通貨というのは知っているか?指1本

X君 えっ??そうなんですか??目が点

アイリンクインベストメント4:プレミアムコミュニティ

H氏 ドルインデックスとは総合的なドルの価値を示したものなんだが
   構成比率は以下のとおりだパー

ユーロだらけ

X君 ほぼユーロじゃないですかやられた顔ドカッ

H氏 ドルインデックスのウェイトはユーロが半分以上もあるつんつん

X君 確かにこれだとユーロの影響は大きいでしょうね目が点

H氏 ユーロが買われるとその裏側でドルは売られやすいってことだなパー

X君 それでそれでキリっ!顔つんつん

H氏 株式情報コースに掲載したのがこの内容だチョキ鼻息

掲示板情報です

X君 ECBのテーパリング待ちの状況では継続していると考えほうが自然目が点

H氏 そのシナリオは頭に入れておくべきだパー

X君 ところで伏字の部分はなんなんですか??ぼーつんつん

H氏 これはチャートでは黄色の部分についてなんだが
   詳しくはブログランキングに掲載だチョキ鼻息

X君 ブログランキングしっかり見ておきますキリっ!顔

H氏 注目銘柄もズバッと掲載しておくのでそっちも忘れるなあたたた

X君 ブログランキングしっかり見ておきますキリっ!顔ドカッ

H氏 さてお盆に向けて現在レポートを私が直々に執筆中だぞ

X君 出た!!100万円レポート!!ショック

H氏 株式情報コースに入れば無料で見れるが、
   購入すればこの価格ってやつだ

X君 これは株式情報コースに入るべきでしょにっこり顔

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント