北朝鮮リスクを利用する

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 トランプ大統領なかなか過激~~~やられた顔


激怒

H氏「世界がこれまで見たことのないような
   砲火と激烈な怒りに直面することになるだろう」
だからな目が点

X君 凄いフレーズですよね汗

H氏 北朝鮮はグアム攻撃の可能性をちらつかせるなど、
   引き下がらないから過激なトーンになったんだろうドカッ

X君 北朝鮮の材料にはほぼ反応しないマーケットがこれですよドカッ


日経急落

H氏 夏休みムードマーケットに喝を入れた指1本

X君 久しぶりに動きましたよね
   正直油断してました汗

H氏 特にこういう投資家にはきつかったかもなにひひ


皆さんは大丈夫??

X君 慌てて空売りかぁ~グサッと来ますねあたたた

H氏 株式情報コースでは売り目線で空売り銘柄を保有している
   こういう急落場面は寧ろ大歓迎だクラッカー

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 空売りって苦手なんですよね目が点

H氏 それは損失無限で怖いからだろう??

X君 そう!!空売りって
   株価がどこまでも上がるかもって考えると怖くてぐしゃぐしゃ

H氏 そういう投資家は意外と多いんだよなパー

X君 でしょ~にひひ

H氏 それは流動性に欠く銘柄だとそうなるだろうが
   株式情報コースでも組み入れ中の7203トヨタではそんな事はまずないキリっ!顔


仕込み中の銘柄

X君 確かに7203トヨタ連日ストップ高とか見たことないぼー

H氏 下落するような相場では
  売りをやらないチャンスを半分逃しているのと同じだぞ指1本

X君 株式情報コースの助言に乗らせて頂きますしょぼん顔02

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

H氏 今日は新たに売り銘柄を新規で仕込んでいるチョキ


新規で仕込み

X君 この銘柄は何ですか??
   
H氏 そうだなぁヒントをブログランキングズバッと掲載しておこう♪

X君 ブログランキングしっかり見ておきますキラキラ

H氏 北朝鮮リスクについては
   実は重要なポイントを株式情報コースに掲載している指1本


いつもと違うなら・・・

X君 重要部分伏字ですか!?

H氏 この内容が見たければ株式情報コースで確認して欲しいにひひ

アイリンクインベストメント 株式情報コース

X君 10日間全額返金保証制度で利用させてもらいますキリっ!顔


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

【自信があるからできる!】

H氏 現在、夏休み向けのレポートも絶賛執筆中だ!!

X君 100万円とか買えね~しょぼん顔02

H氏 購入すれば100万円だが、
   株式情報コースに入会で見ることが出来るハート

X君 これは是非とも入らないとにっこり顔

H氏 無料メルマガのチェックも忘れるな1up

アイリンクインベストメント無料メルマガ

X君 はい!!

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうグー


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント