新春特別ブログ1

注目ランキング ⇒BlogRankingup

新年明けましておめでとうございます。
2019年も皆様に有益な情報をお伝えしていこうと思いますので、本年も宜しくお願い申し上げます。 ⇒BlogRankingup 

さて、投資家にとって長い休みになるこの期間を皆様どうお過ごしでしょうか?
実家に帰省されてゆっくりされている方、家族サービスに忙しい方、今年の投資戦略を淡々と練っている方もいらっしゃるかもしれません。

2018年相場を振り返ると、正月に美味しお酒を飲めている方、そうじゃない方と明暗がかなり別れていることだと思います。その明暗を分けたのが〝空売りが出来たか〟の1点につきます。投資家の方には買いだけしかやらない方も少なくないため、そんな方にとっては厳しい1年だったことでしょう。一方で空売りを積極的にされた方にとっては、取り敢えず売ってれば儲かるという、さほど難しくない相場にだったかもしれません。日経平均は年足でアベノミクス以降で初めての陰線を付けましたので、年間通したトレンドは下だったということで、これまでの相場との違いに苦戦した方も多いことでしょう。 ⇒BlogRankingup

2018年は冴えな1年となりましたが、2019年相場を皆様はどう思い描いてはいらっしゃるでしょうか?

2018年のように年足で陰線なのか?それとも陽線なのか?

このイメージが違うだけでも、戦略は大きく変わっていくことでしょう。弊社アイリンクインベストメントでは、投資顧問には珍しく空売りを積極的に行います。2018年も空売りでしっかり利益を取らせてもらいましたが、もちろんマーケットには波がありますので、買いのチャンスも狙っていきます。そんな我々が2019年相場をどう見ているのか?それはこれを見れば分かってもらえると思います。 ⇒BlogRankingup

恒例の新春レポート!

2019年の相場展望と注目銘柄を掲載した新春レポートです。もちろん株式情報コースで助言を受けれれる無料チケット付きです。2018年は空売り出来ずに儲け損なった、資産を減らしてしまったという方には、是非ともこの機会にアイリンクインベストメントを体験して頂ければと思います。


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント