新春特別ブログ2

注目ランキング ⇒BlogRankingup

明日は大発会で2019年相場もスタートします。
その前に今日は投資のノウハウ的な話を、少しだけしたいと思います。
特に空売りをしたことない方、苦手意識がある方には是非とも読んで頂きたい内容です。 ⇒BlogRankingup

まず空売りには苦手意識のある方が少なくありません。
だから、空売りをしないという選択肢を選んでるのであれば、それは少し損をしています。
そもそも、買いよりも売りのほうが、投資的観点では資金効率がいいのです。
昨年の日経平均を見ても分かると思いますが、上げる時よりも下げる時のほうが圧倒的に大きくなります。
だからヘッジファンドは、空売り(ヘッジ)を積極的に行った投資をします。

2018年は年足陰線でしたが、2019年も同じ状況になった場合、買いだけだとトレンドは逆行しますので、難しい展開となるかもしれません。相場は上げて下げての連続で作られていますから、買いと売りの選択肢を持っておくほうがチャンスも多いということなります。 ⇒BlogRankingup

株式情報コースでは投資顧問では珍しく、空売りを積極的に行います。
なかなか一人では難しいとお考えの方は、是非ともこの機会に株式情報コースを体験してみてください!

恒例の新春レポート!

株式情報コースの無料チケット付きの新年レポートです!
2019年相場はこれを御覧になって乗り切りましょう!! ⇒BlogRankingup


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント