ドイツ銀行株価急落とCDS

注目ランキング ⇒BlogRankingup

今日の日経平均は、249円高の21134円で大引けとなり、先日の20289円から急回復の過程にあります。このまま日経平均は、〇〇〇〇〇円~〇〇〇〇〇円(ブログランキング説明文に掲載A)までの回復が見込まれることは、会員既報情報です。

さて、個別株では6000番台売り助言銘柄を利益確定するなど、本日も10%を超える大幅利益確定助言を行い、顧客利益の最大化を猛進中で、本日も新たな仕込みを行いました。当社は、周知の方も多いかと思いますが、2006年1月から運営している老舗投資助言会社ですが、決済助言までしっかりフォローをすることに定評をいただいております。

さて、市場では、ドイツ銀行の株価が急落していることで、リーマンショックの再来ではないかという指摘もあるようですが、ズバリ、そのCDSを用いた分析を会員情報掲示板で公開中です。

金融端末すら持たない素人投資顧問がブログランキング1位になっている状況に違和感を感じつつ、明日以降も利益最優先で頑張っていきましょう!

ところで、明日の注目株は、ブログランキングに掲載Bするので、ここでガッツリ利益を狙って、当社の門を叩いてみては・


コメントは受け付けていません