日経平均急落もシナリオの一部!ヘッジは完ぺき!

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 日経平均がまっさかさまです!ショック下矢印下矢印

日経平均が200円の下り急行!

H氏 為替のバランスが崩れたからな
   株式情報コースは朝からビシッとフォローしている!パー

ドル円の動向を徹底フォロー!

X君 凄すぎます!
   こんなにしっかりフォローがあれば急落も怖くないですね!キリっ!顔鼻息

H氏 ここが三流投資顧問とは全く違うところだ!
   クーリングオフ制度もあるから、試してみてくれ!指1本キラキラ

アイリンクインベストメント 株式情報コース


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

【自信があるからできる!】

X君 分かりました!
   で、このまま下落が続くのでしょうか?目が点つんつん

H氏 そんなド素人発言は今回だけにしてほしい!
   すでに、この岩本壮一郎が何度も相場観を語ってきたはずだ!あたたた

X君 そうでした!
   「NY株安、円安、日本株高」に進んでいるんですよねキリっ!顔ドカッ

H氏 その通り!
   そのことは、先週末のニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画でもズバッと解説したはず!あたたた

リアルレジェンド、岩本壮一郎が降臨!

X君 明日は、またニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画ですね!にっこり顔♪

H氏 夕方5時から!
   絶対に見逃さないようにしてくれ!チョキ鼻息

X君 神の相場観を聞くチャンスですからね!キリっ!顔上矢印上矢印

H氏 この相場観に乗ってETFの含み益は拡大中!♪

急落相場でも含み益は拡大中!

X君 うわっ!グローバルETFコースは祭りの真っ最中だ!やられた顔ドカッ

H氏 先物のデイトレだけじゃない!
   ETFのスイングも岩本壮一郎が徹底フォロー!あたたた

グローバルETFコース

岩本壮一郎の神助言が受けられる!

アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない

X君 これはものすごいコースですね!目が点つんつん

H氏 今週末は何があるか分かっているか?パー

X君 ええと、第二金曜日だからSQですね!キリっ!顔Up

H氏 そうだ そのポイントもズバッと解説している!クラッカー

明日のSQを見越して相場の位置を確認!

X君 完璧です!にひひ上矢印上矢印

H氏 そして、このSQが呼び込んだ出ろう動きがこれ!あたたた

SQを前に売り方の勢いが増してきた!

X君 ええ!なんかいやな感じ!ショック下矢印下矢印

H氏 SQを通過すれば需給も改善する
   現時点で騒ぎたてる内容じゃない!指1本

X君 でも、レポートにも書いてあった欧州リスクもあるじゃないですか!しょぼん顔02ぐしゃぐしゃ

H氏 その点に関しても、メンバーにはズバッとフォローしているチョキ鼻息

欧州リスクは短期的には一先ず収束!

アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

X君 なるほどにっこり顔ハート

H氏 メンバーには、岩本壮一郎の先物分析ズバッと掲載している!パー

岩本壮一郎の神の節目がさく裂!

X君 伏字ばっかりじゃないですか!怒あたたた

H氏 この内容に関しては、無料メルマガズバッと掲載!atドカッ

アイリンクインベストメント無料メルマガ

岩本壮一郎の相場観が読めるのはコレだけ!

X君 ありがとうございます!
   スグ登録します!にっこり顔♪

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


■『ファイナンス』

企業の資金調達のこと。
新株発行、CB(転換社債型新株予約権付社債)など新株予約権付社債の発行のように、株式発行をともなう資金調達のことをエクイティ・ファイナンス、銀行などからの借入金や社債の発行などによる借入にともなう資金調達をデット・ファイナンスという。

【今日の株式投資格言】

■『売買は急けば急くほど損をする、休んで手を替えてみよ』

あせり売買は損の因である。相場においては実際に売買をするよりも休むことと待つことの方が同程度に必要なものである。
『売るべし、買うべし、休むべし』との格言もある。

【株式投資クイズ】
過去12営業日の終値で、前日比プラスを勝ち、マイナスを負けとして、何勝何敗かを見るチャートのひとつで、通常、0.75以上は売りのシグナル、0.25以上は買いのシグナルとしている指標は何?

  A:ストキャスティクス
  B:サイコロジカルライン
  C:パラボリック

!!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

前回の答えは『B:大納会』でした


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント