為替も株も先物も岩本壮一郎に任せんしゃい!

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 ブログランキングぐんぐん上がってますね!にっこり顔上矢印上矢印

不正が無くなった途端にごぼう抜き!

H氏 これからは重要情報がドンドンランキングにアップされる!
   ランキングチェックするだけで、レジェンドの仲間入り!指1本キラキラ

X君 よっしゃー!
   毎日クリックさせていただきます!にっこり顔♪

クリックした先には、超重要情報が毎日更新!

H氏 投資に関しては岩本壮一郎に任せ任せんしゃい!チョキ鼻息

為替も株も先物も岩本壮一郎に任せんしゃい!

X君 さすが岩本壮一郎です!かっこよすぎます!にっこり顔ハート

H氏 昨日はたくさんの投資家さんたちの生の声を聞いた!
   その悩みにこたえる必要があることを痛感した!パー

X君 あっ、ツイッターで見ました!
   伝説の博多筋と呑みに行けるなんて、夢のようです!にっこり顔♪

H氏 いろいろ質問を受けたが、その答えも
   ツイッターにズバッと掲載している!ぜひリツイートしてくれ!あたたた

アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない

グローバルETFコース

岩本壮一郎の神助言が受けられる奇跡のコース!

X君 そうですよね!
   だから、グローバルETFコースは連日のお祭りなんですね!キリっ!顔ドカッ

H氏 グローバルETFコースは、ETFだけじゃないぞ!
   先物助言も、バリバリ含み益拡大中だ!パー

レポート通りの日本株高に!

X君 でも、商いが膨らんでいないですよね?しょぼん顔01汗

H氏 だからどうした?パー

X君 え?出来高が増加しないと上値は重いってニュースで!目が点

H氏 ニュースの解説など何の意味もない!
   実際に投資家として生きてきた岩本壮一郎とは重みが違う!あたたた

X君 すみません!三流解説者に騙されそうになっていました!
   「相場岩本壮一郎の進む方向に動く」ですよね!にひひドカッ

H氏 そういうことだ!
   メンバーには、こう解説している!チョキ鼻息

伝説の投資家、岩本壮一郎の経験則満載!

X君 言葉がしみます!
   「NY株安⇒円安⇒日本株高」のシナリオに変更なしですね!にっこり顔つんつん

H氏 当たり前だ!
   もし万が一、情勢が変わるようであれば、ニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画で解説しよう!指1本

ニコニコ動画

岩本壮一郎オンステージ!

X君 ありがとうございます!
   今週の金曜日も絶対に生で見させて頂きます!にっこり顔♪

H氏 ところで、今日17000円を超えきれなかったのはどうしてだと思う?パー

X君 えーと、少し円高だったからでしょうか?ぼーぐしゃぐしゃ

H氏 ど素人丸出しのいい加減さだな!
   株式情報コースでは、毎日通貨オプション動向を確認している!あたたた

株式情報コースは為替情報も満載!

X君 後半が伏字なんですけど?怒あたたた

H氏 この情報を知りたければ、株式情報コースでしっかりチェックしてくれ!パードカッ

アイリンクインベストメント 株式情報コース

株式情報コースにも岩本壮一郎降臨!

X君 分かりました!
   10日間全額返金クーリングオフ制度を利用させて試させてもらいますにっこり顔上矢印上矢印


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

【自信があるからできる!】

H氏 もうひとつ、為替では重要ニュースがある!パー

X君 え?いよいよドカンと円安ですか?目が点

H氏 それはいつ来てもおかしくないが、今日はこれだ!指1本キラキラ

ファンド情報もいち早く場中に紹介!

X君 また、伏字なんですけど?怒あたたた

H氏 この内容はブログランキングズバッと掲載!atドカッ

X君 分かりました!
   ブログランキング見させてもらいます!にひひ上矢印上矢印

H氏 夜間市場に入って、先物も上値を取ってきている!
   為替も104円を回復!パー

X君 ズバズバ的中ですね!恐ろしいくらいです!キリっ!顔つんつん

H氏 今夜は特別に、無料メルマガに「注目銘柄」をアップだ!
   この情報なしに明日は迎えられない!パー

アイリンクインベストメント無料メルマガ

特別に注目銘柄を掲載!

アイリンクインベストメント3:プレミアムメール

X君 すぐに登録させていただきます!キリっ!顔上矢印上矢印

H氏 これで明日もロケットスタート!指1本上矢印上矢印

X君 はい!にっこり顔♪

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


■『マザーズ指数』

東京証券取引所が1999年11月に成長可能性のあるベンチャー企業を対象として開設したマザーズ市場に上場している全銘柄を対象に時価総額加重型の株価指数で、東証株価指数(TOPIX)に準じた方法で算出される。

【今日の株式投資格言】

■『利食い極楽、損地獄は背中合わせ』

利食った時、損をした時、どちらも仕掛ける時に売買の注文を逆に出していれば結果は逆となる。
わずかなところで明暗が分かれるものだという格言。

【株式投資クイズ】
上場企業の発行済み株式総数の?%以上を保有している大株主は、所定の書式にしたがって内閣総理大臣に届け出ることが証券取引法で義務付けられています。
大量の株式が特定の第三者に買い占められたような場合、投資家にとっての重要情報のひとつです。
さて何%でしょう?

  A:3%
  B:5%
  C:10%

!!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

前回の答えは『B:ROE』でした


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント