短期でガッポリ大儲け相場到来!!

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 今日も大幅高!わっしょい!にっこり顔

1

本日も大幅高!!

H氏 主力のイケイケムードは本日も継続だ!
  株式情報コースでは、昨日紹介したJFEホールディングス利益確定!!

2

4営業日で18%大幅利益!!

X君 4営業日で18%も!!めちゃくちゃぶっ飛びじゃないですかぁ~やられた顔

H氏 原油価格上昇、指数の戻りとともに買いが入れば大きく動く可能性があった銘柄だが、ズバリ的中だった。今日の出来高が増えたところで、新規買いにぶつけてやったぞ

X君 さすがHさん!にっこり顔にっこり顔にっこり顔

H氏 だが、楽観もしていない!今は、安いところで拾った銘柄の利益確定を狙う場面だ

3

X君 Hさん、日経レバも仕込んでいたんですか?目が点

H氏 プライベートバンクの特別顧客には、1570日経レバを仕込んでもらっている

10

X君 プライベートバンク?やられた顔

H氏 常勝軍団のプライベートバンクコースでは、電話による様々な情報提供を行っている

X君 へぇ~、凄い!!でも、ちょっとお高いです!やられた顔

H氏 何も1570日経レバを底近辺で仕込んだのはプライベートバンク特別顧客だけではない!グローバルETFコース
   でもしっかり9000円台で仕込みを入れている

4

しっかり仕込み済み!!

X君 うわぁ~、1570日経レバ17%程の含み益じゃないですか?やられた顔

H氏 明日の寄り付き、様子を見て決済を入れる予定だ。情報の共有をしているからこそ、このような売買が可能だ。

グローバルETFコース

X君 なんだか、絶好調ですね!目が点

H氏 常勝軍団では、シナリオの共有バッチリ行っているからな

X君 シナリオの共有って?目が点

H氏 今日、ある動きを見て日銀の手口が入っていると場中、ストラテジーを組んだ

5

リートの動きに注目!!

X君 リートの動きですか!

H氏 リートの動きを見て、日銀の買いが入っていると分析した後に取る行動は、1570日経レバ
   動きを追うことだ

6

これがプロの目線!!

X君 たった1分の差で、ここまで分析しますか!やられた顔

H氏 そう!そして、本日崩れづらい相場になると分析した。

X君 確かに!今日は高値引けでした!キリっ!顔

7

崩れせず、高値引け!!

H氏 株式情報コースでは、多種多様な情報を扱っている。本当にいろいろな情報が金融端末を通じて入ってくるが、
   そのどんなニュースでもお金に換金するのが、このコースの特色だ

アイリンクインベストメント 株式情報コース

X君 おぉにっこり顔

H氏 それに需給分析もしっかり行う

8

出来高が高いゾーンに突入!!

X君 出来高多いゾーンだから、戻り売りも出やすいということですね!にっこり顔

H氏 需給の面から言えば、投資主体別売買動向では外国人投資家14週ぶりの現物買い越しとなっている。
   その翌週のマーケットの動きがこれだ。今週分も外国人投資家は買いを入れてきているのだろう

X君 なるほど!しかし、売りがなくなったというのは大きいですねにっこり顔

H氏 常勝軍団では、裁定買い残に注目している!

9

X君 えぇ~重要部分は伏字ですかぁ~ショック

H氏 ここから先は、常勝軍団メンバーだけの特典!!

X君 わかりました!にひひ

H氏 株式情報コースでは、デイトレ&スイング助言を行っている

X君 インからアウトまでメールで指示してもらえるんですよね?にひひ

H氏 もちろんだ 
   ロスカットラインエントリー時点から明確に掲載している

X君 それならどこまでリスクを考慮するかもわかって安心ですにひひ

H氏 まずは10日間全額返金クーリングオフ制度を利用してみてくれ


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

【自信があるからできる!】

X君 わかりましたにっこり顔

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


【証券用語】

■『ユーロファースト300』

欧州全域の優良企業300社を対象に加重平均で算出している株価指数。

【今日の株式投資格言】

■『安物買いの銭失い』

安場、割安な商品を買ったつもりでも結局は採算割れもあるし、コスト割れ相場もある。
安ければ買えるというものでは決してないのだ

【株式投資クイズ】
コア30銘柄は、時価総額と流動性の大きな順に30社を選び出して算出される指数ですが、
時価総額は、東証1部全体の約何%に及ぶでしょうか?
次の3つの中からお選び下さい。

  A:25%
  B:35%
  C:45%

!!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

前回の答えは『B:7人』でした


$株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント