5986モリテックは20%の利食い

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 2泊で20%の利食いとかヤバっ!!


2泊で20%!!


H氏 昨日はストップ高の仕込み銘柄5986モリテックを利食いしたクラッカー


寄り付きでドンピシャ!!


X君 寄り付き天井をドンピシャで利食いてしてるとは恐れ入ります!!

H氏 昨日ストップ高で捕まったままの売り方がいるからな
   その売り方が朝一で買戻しを入れてくるから寄り付きで利食いを行った

X君 おお!!そんな需給分析がこのドンピシャ助言に繋がったんですね

H氏 これがプロの目線ってやつだにひひ


需給を見る!!


X君 さすがですね!!

H氏 このプロの見方を学べ、
  プロの助言を受けれるのは株式情報コースだけだな♪

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 安心の10日間全額返金保証制度を利用できますよねキラキラ


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

【自信があるからできる!】

H氏 まずはお試しからという気持ちでスタート出来るハート

X君 是非とも利用させてもらいます鼻息

H氏 それにしても北朝鮮の姿勢は凄いものがあるなあたたた

X君 日本を核で沈めるってやつでしょ汗

H氏 なかなか過激な発言に関連銘柄も動意付く展開だパー


防衛関連物色

X君 でも、引けにかけては急落してますね目が点

H氏 口先だけで何か行動を起こしたわけじゃないからな
   投機筋に利用されたんだろうやられた顔

X君 露骨に日計りですもんねつんつん

H氏 防衛関連が盛り上がったこともあるのだろう
   直近盛り上がったEV関連は売られたぼー


EV関連が売られる


X君 保有してたらと思うとゾッとしますね汗

H氏 新興株にはこのスタンスを頭に入れておくべきだろうキラキラ


新興市場ポイント


X君 2歩進んで3歩下がるかぁドカッ

H氏 なかなか気は抜けない市場だA

X君 気を付けておきますねキリっ!顔

H氏 非常に日本市場は戻りが強くなっているが、
   この背景についても株式情報コースでは触れている指1本

X君 えっ!?その話詳しくお願いしますぐしゃぐしゃ

H氏 株式情報コースで掲載している内容はこれだパー


ここ重要!!


X君 うわ~伏字だらけじゃないですかショック

H氏 これは重要分析だからここでは見せれない1up

X君 何かヒントだけでもにひひ

H氏 ヒントについてはブログランキングにズバッと掲載しようチョキ

X君 ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔

H氏 株式情報コースではEV関連の次は
   あるテーマに注目している!!

X君 それ超気になるぼー

H氏 まだ詳しくは話せないが株式情報コースで是非体験してみてくれグー

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 分かりました!!

H氏 それじゃ、最後に明日の注目銘柄をズバッとブログランキングに掲載だパー

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 ブログランキング見ておきます♪

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうキリっ!顔

アイリンクインベストメント 株式情報コース


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント