第2段地政学銘柄とノーベル銘柄

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 6208石川製作所ズドーンっとぶっ飛び!凄いことになってますっ!


6208石川製作所がぶっ飛び!!


H氏 昨日のブログにも韓国CDSをズバッと掲載し、地政学リスク銘柄を保有してることは、
   ブログの読者にもお伝えしている通りだぞ!

X君 そうでしたそうでした、6000番台銘柄でしたよね???

H氏 株式情報会員が仕込みを入れている6000番台銘柄は、ズバッとブログランキングに掲載しよう!

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 ブログランキング掲載のこの会社って何屋さんなんですか???

H氏 これだよ!


ガッツリ武器!!


X君 うわっ、思いっきり武器じゃないですか!!!

H氏 段ボール屋の6208石川製作所に過熱感が出てきたら、次はココだろうな!

X君 しかも、PBR1倍以下の割安株なんですねっ!!!

H氏 まず1つ目は北朝鮮問題は何も解決しておらず
   やり取りは悪化しているということあたたた

X君 なるほど・・・目が点

H氏 次に政治関係者から聞いた、「あること」からだパー


全ては見せれませんが・・・


X君 うわ~重要部分は伏字ですか??

H氏 市場関係者からは理由は無いが投機筋が群がってなんて声も聞かれるが
   このシナリオを見込んで勝負している投資家がいるのかもしれないパー

X君 ますます、この内容が気になる
   他にはどんな銘柄を見ているんですか???

H氏 昨日のブログランキングに掲載した銘柄、ズバッと動き出しただろ???

X君 4565そーせいって、昨日のブログにも、ランキング注目株で出ていて、
   Hさんに珍しく新興株なんだなぁと思ったんですが、何が材料なんですか???

H氏 ノーベル賞だなぐしゃぐしゃ

X君 今日の4565そーせいってノーベル賞で買われんだ???

H氏 4565そーせいの子会社であるへプタレスの共同創立者である、
   リチャード・ヘンダーソン氏の受賞を受けてぶっ飛びだ

X君 ノーベル賞で買われるとは想定外でしたよやられた顔

H氏 そういう読者も多いとは思うが
   株式情報コースでは同銘柄をしっかり仕込んでいた♪

X君 さすがですキラキラ

H氏 しかも、ノーベル賞狙いでなパー


やっぱりバイオでしょ!!


X君 ええ~~~!!ノーベル賞狙いで仕込んでたんですか!!
   ドンピシャ過ぎる!!

H氏 これは経験則によるところが大きいUp

X君 ノーベル週はバイオを買えかぁ、確かにショック

H氏 ノーベル賞の材料は織り込まれていれば別だが
   織り込まれていなければ何か勝負しておくべきだろうにひひ

X君 それはどうしてですか??

H氏 仮にノーベル賞から外れたとしも、
   織り込んでいないならそれで売り込まれるということもない1up

X君 ほう

H氏 しかし、織り込まていないならば、
   何かしらの材料が出た場合に買われる可能性は高くなる上矢印

X君 ノーベル賞の材料で下がらない状況なら
   取りあえず何か買っておけってことになりますね鼻息

H氏 これが経験則からの勝負の仕方だUp

X君 株式情報コース侮れないですねショック

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

H氏 ぶっちゃけ何度も書くけど、相場は的を得ることが重要なんだ!
   銘柄に惚れるのではなく、すべてはタイミング!!!

X君 本当に、相場の的事前に仕込むのが凄いですよね???

H氏 これがプロの投資なんだ!!!

X君 マジでプロ感が半端ないですよ!!!

H氏 次期銘柄は、ブログランキングにも掲載している通りで、今日もドンピシャ、
   一昨日の7915日本写真印刷ぶっ飛び前の仕込み
、すべて計画通りだ!

X君 マジで、本当に凄い事と思います!!!

H氏 そんな株式情報コースを始めるにはチャンスのお知らせだ

X君 なんですか??

H氏 来週初にレポートを既存会員向けに配信予定チョキ

X君 えっ!?レポートですか??

H氏 前回のレポートの改訂版という扱いにはなるが、
   レポートは、今回は一般販売しない顧客限定!

X君 あとは、早くブログランキング1位を奪還しちゃってください!!!

H氏 なかなか奪還できないが、月内に必ず奪還するぞ!!!

X君 SBI社長の北尾氏がアイリンクインベストメントの投稿をリツイートされていましたね!

H氏 SBI証券の代理店、アイエルアイパートナーズが既にSBI証券を使っている人でも、
   アイエルアイパートナーズの紐づけ口座に移管キャンペーンをしているから、
   興味ある人は、0120158888に問い合わせして欲しい!

X君 はい、また明日も宜しくです!

H氏 明日もドカンと儲かっていこう!!!


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント