日経平均は20年ぶりの高値!!

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 日経平均は20年ぶりの高値抜け!!


20年ぶり!!


H氏 終値では20年ぶりの高値更新だが、
  終値じゃなかったらアベノミクスからの高値20950円は目と鼻の先だキリっ!顔

X君 抜ければこれって2年半ぶりのことですね目が点

H氏 そうだな指1本

X君 20年ぶりも凄いけど、これはこれで長いなぁやられた顔

H氏 アベノミクスがスタートしたのは
   当時の野田元首相が解散総選挙を行ってからだパー

X君 そのアベノミクス高値に迫っているのが
   またまた解散総選挙のタイミングだなんて面白いもんですね♪

H氏 政治動向は投資家の大きな関心ごとだしな1up

X君 なるほどねにっこり顔

H氏 それに需給イベントも意識されているようだ汗


ヘッジ買い


X君 SQ絡みのヘッジ買い!?

H氏 今週はSQが控えているから
  上に仕掛けてくる投資家もいるのかもしれないつんつん

X君 なるほどぐしゃぐしゃ

H氏 SQ通過後にムードが変わる可能性も頭に入れておきたい鼻息

X君 分かりました!!

H氏 それにしても5406神戸鋼はどんどん材料が出てくるな汗


材料が止まらない


X君 ええ~子会社でもやってたんですか??

H氏 こうなってくると会社全体が
  不正体質だったということで信用力はガタ落ちだ   

X君 今日は寄り付きこそしましたが
   メチャメチャ下がってますよね下矢印


今日も大幅安


H氏 不透明感が残るだけに戻りも限定的だドカッ

X君 ホントですねつんつん

H氏 落ちるナイフは掴むなってことだなキリっ!顔
   
X君 分かりました!!

H氏 ただ、こちらの下落はチャンスの可能性もあるがあたたた


こちらは違う!?


X君 2日連続ストップ高だった銘柄ですねグー

H氏 さすがに今日は押しが入った下矢印

X君 こっちの下落は落ちるナイフでは無いってこと??

H氏 ブラックロックが買っていること
   北朝鮮との関係が改善していないからな鼻息

X君 上昇している背景に変化が無ければって話ですねNew

H氏 一方で6208石川製作所は少し重たい動きになってきている下矢印

X君 それってあんまり良くない事でしょ??

H氏 うまく※※※となれば問題は無いだろうキラキラ

X君 重要なところはまた伏字ですか??

H氏 この内容についてはブログランキングにズバッと掲載だ!!

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 ブログランキングしっかり見ておきますパー

H氏 株式情報コースでは売りでも買いでも攻めの助言を行うグー

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 今はどんな銘柄を攻めてるんです??

H氏 そうだなぁ、その銘柄についてはブログランキングにズバッと掲載だクラッカー

X君 ブログランキングしっかり見ておきますね!!

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうにっこり顔

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント